アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月30日

11月 ありがとう

ついに きた。   あ ・・・・・・ (・∀・) こんばんわん   


ついに11月終了。     12月に突入します。 



おもえば、 早かった2012年     あと一ヶ月で終わりだ。 (*゚▽゚*)



来年は忙しいっす。  大人になるっす。 40にして  ・・・ おっそっ (-.-;)



このブログも真面目な記事になってますなぁ    ( ゚ー゚)( 。_。) 残念。 



こんなふざけた内容もあと一ヶ月キラキラ



年が明けたら  ニューふぉれになる ・・・・  予定です。    



 



・・・・・・ マジで言ってんの???  Σ(°Д°;     




・・・・・・  理想はね。   (。-∀-)   





まぁ まだ 12月がある!   (-o-)/  ばーい



posted by ふぉれ at 22:12| 日常

2012年11月29日

世界は自分中心でしょ?

皆さん こんばんわ    m(_ _)m 

 

今日も
日本のことを考えていますか?  
世界のことを考えていますか?
宇宙のことを考えていますか?

・・・・・・    ふぉれは考えて ・・・・・  ますよ。   (´・ω・`)  


・・・ たまに ・・・・・・・ ( ̄ー ̄)



昔から 気になっていたのですが、 

なぜ人は動くのでしょう?
なぜ指紋は人によってちがうのでしょうか?

・・・・・・・ (´・ω・`)   ・・・・・ なんで?   



そんなことを考えると ・・・ もう ・・・・・ なんだか ・・・・・・



眠たくて ・・・・・ ウトウト (´-ω-`)) ・・・・ (´O`) ・・・・ (。-_-。) しーん ・・・・・




ハッ (;゚Д゚)!    ね・・ ねた?     




深く考えると 頭が真っ白になり ・・・・・ 



リフレッシュ!! キラキラ  (。-∀-)
  

(*´Д`)スッキリします。    考えていた事はもう 忘れています。  


( 」´0`)」 はらへったー  



・・・ で?  何書いたの?  ふぉれは (-.-;)       





(ヾ(´・ω・`)





posted by ふぉれ at 23:27| 日常

今日は神なり

どーも こんばんは  どーも どーも (*≧∀≦*) 



昨日の雪はもう溶けつつあります。  (?_?)なぜ?



気温が上がって 雨が降っとります。  ざー ざー  ゴロゴロ炎



どーん (・□・;) ・・・・ あッ ・・・・・ どっかに落ちたな。   ・・・・ 



そんなカミナリ われはかみなり・・・・・・・  (-。-;  トイレで ・・・ 紙無い ・・・・ 


気づいたら ・・・・・ 毛が無い ・・・・ (・ω・) ?   (;゚Д゚)! うゎっ! まじか?ハ・・・・ゲた?


   



・・・・ そんな感じです 北海道     




なんだぁ  この天候!! ( ╬◣ u◢)y━・~



初体験 きゃ (/ω\*)     ・・・・  

|д゚)  今日はこれにて ・・・・・・ ばぁーい



posted by ふぉれ at 00:18| どーするぅ?

2012年11月27日

やっぱ シャンクスでしょ?

こんばんわー   今日1日。 とんでもない日でした。(・□・;)

大雪。暴風。 停電。  ・・・・・・・・ でも・・・ 



そういう日が大好き (*≧∀≦*)キラキラ  


わッく わッく (*>∀<*) しながら  街へお出かけー 

えらいことなってた。  (・□・;)      学校も休み  お店も休み。 



いやー  本当に大変だったな。  無職でよかった。 ほっ (*≧∀≦*)



・・・・・・・・・ いや こんな話でないんですけど (-。-;  




やー 買っちゃった (*≧∀≦*)   金ないくせに  

"フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.)"



ヤバイっす。 まじでかっけぇ ・゜・(ノД`)・゜・


2ポーズ   


『この戦争を終わらせに来た!!!』 ・・・・・・ ( ;∀;)




いやー  このフィギア 出来が(≧∇≦)b ぐっとキラキラ


毎日拝んでます。   m(_ _)m  


【フィギュアーツZERO】≪ワンピース≫シャンクス(頂上決戦Ver.)//完成品フィギュア 【バンダイ】【発売済】【在庫品】【2sp_120220_b】

価格:2,600円
(2012/11/27 23:50時点)
感想(0件)



posted by ふぉれ at 23:14| ワンピース

2012年11月26日

勤続13年の全自動洗濯機

こんばんさぁー   ( *`ω´)    


明日は冬将軍が来るらしく  ・・・・・・ 


天候ハ荒れ荒れ ・・・  (-。-;      お肌も荒れ荒れ ・・・ (((゜Д゜;)))

気持ちも荒れ荒れ ・・・ ヽ(`Д´)ノ    おじぃも あれぇ? アレェ?  (゚Д゚≡゚Д゚)?




ふぉれは ふぉれふぉれ ・・・・・  なぁぁぁ (*≧∀≦*) キラキラ  



んんで? 冬将軍ってなにさ?  (メ・ん・)?  




めっちゃ 寒い 寒気の雲が北海道に来るのよ。  そしたら気温もマイナスで

雪も大雪・・・・ フルゥゥゥゥゥゥー   のさ。    





どーするぅ? ( ;⊙´◞౪◟`⊙)   




洗濯機 ・・・・・・・ どぉ?    勤続13年ッスけど  (-_-メ;)
びふぉー

 

あふたー   キラキラ( ̄ー ̄)にや   
入社したての新人になつたぁー 


汚ったねェェェェェェェ (・□・;) 汗


あふたー    壁も綺麗にしたー (((o(*゚▽゚*)o)))   





お ォォォ っ し    




頑張った  ウン(゚д゚)(。_。)    

ふぉれ 頑張った ( ゚ー゚)( 。_。) ソウ



 
  
posted by ふぉれ at 23:18| こうした。

2012年11月25日

続 大掃除中

夜分デースケドガー  (o≧д≦)ノ



さぁ  もう今年もあとわずか ・・・・・  


さぁ  本当に あとわずかッス。  ( *`ω´)  


早くやってしまわないと ・・・・ 今年が終わってしまう。  



前回
6月に部屋の壁を掃除しておりました。 


あれからちょっとづつやっとりました。    でも・・・・ 写真撮り忘れ (*゚∀゚*)た


ので・・・・ 撮ったぁ (*゚∀゚*)
お風呂場の壁 ・・・ びふぉー    きったねぇーぜ。  最高の汚れだす。



あふたー  (-。-;   ふー   


びふぉー    うっわぁっΣ(°Д°; 小汚ねぇ ー 



あふたー     ふぅ  (-。-;  ・・・・ よし    まだまだ・・・・・




・・・・・・ ファイル ・・・・ 5件以上 表示できません。 ・・・ はぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?


まじか??  (・□・;)    


じゃ    また明日。    つづきます。   

なんだかなぁ・・・・・ ( ´;゚;ё;゚;)




posted by ふぉれ at 22:32| こうした。

2012年11月24日

きもい絵文字

おしらっせー







( ´;゚;ё;゚;)キモー の顔文字 ここを登録して使えるようになったよ。

…★… 無料 日本語入力キーボードBaidu IME…★…






posted by ふぉれ at 23:41| (カテゴリなし)

マイカーの落し物

こんば ・・・・             ん ・・・


わー   



|゚Д゚)))          



この世は不思議なことだらけです。  ・・・・ (。-_-。) 



どーも  ふぉれっす。   



なんでだろう?   一体どこで?  誰が??? (メ・ん・)?


なぜ? こんなところに??     



疑問はつきません。    


で ・・・・・ なにが言いたいかというと ・・・・・・ (´・ω・`) 




謎はナゾ!! (o≧д≦)ノ



ここに一枚の写真があります。  この写真。ふぉれには謎です。




この写真は、洗車の時に掃除機をかけ

なぜか? 助手席の下から出てきました。 (((゜Д゜;)))  なんだこりゃぁぁぁっぁ



自分では決して買っていません。 (・□・;)  いつ。どこで。誰が? 何の為に?



????????????????????? (;゚Д゚)! あ ・・・・ 






いや ・・・ 違った。   _| ̄|○   








・・・・ ナゾ   ヽ(;▽;)ノ



まぁ 食べたけど ・・・・ 誰のかしらんけど  \(//∇//)\



こんなこと あるっしょ?? 


posted by ふぉれ at 22:58| どーするぅ?

2012年11月21日

朝がつらい

コンッ バンッでしたぁ   (*≧∀≦*)



冬真っ盛り。絶賛雪増量しております。    ((;^ω^)イラナイけど



ほいで、ふぉれの眠りも絶賛増量しておりまして、困惑気味です。(((o(*゚▽゚*)o)))



朝起きれない。 布団が好きだァぁぁぁぁ (;゚Д゚)!  離れたくない。 


(/ω\*)いやー   離したくない。。。。。    愛♥布団    



今とても旬!!!  


やっぱ



羽毛っしょ!!  \(◎o◎)/!



そして毛布  ふかふかの毛並み ・・・・・・・ 



最高 (o≧д≦)ノ ぐっと  



じゃ そろそろ    布団と寝ます。 おやすみッス。 (u_u)。。。zzzZZ



しょーもない記事とか ・・・・ なんだこれとかいわないのぉ  (*≧∀≦*)
posted by ふぉれ at 23:02| 日常

2012年11月19日

もうタバコ臭がダメだ。

ヤッホー  (((o(*゚▽゚*)o)))        


  ヤッホー ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)━━!! 

 



こんばんわー   


さっ  そういうことで、 やってまいりました。 ・・・・・ 


ねッ  ・・・・   ん〜〜〜〜〜??? 何ネタだっけ??? (メ・ん・)?



なんかさぁ  年取るって ふぁんたじーじゃん?  (。-_-。)



すぐ忘れるし ・・・・・ そして  思い出さないし ・・・・・・ 




これってヤバイかな?うん やばそうだね (((o(*゚▽゚*)o)))





|゚Д゚))) あっ     わかった。     




禁煙だ。   禁煙して1年2ヶ月 ・・・・・・・ 




いやー タバコ臭が臭くてダメだね。  :(;゙゚'ω゚'):    
知り合いの人をふぉれ車に載せて、遠出した。  その人はタバコ吸う人。



その時はたいして気にならなかったが・・・・・ 翌日 のふぉれ車内 






うっわっ ・・・・・・・・
 


くっせェー   (((゜Д゜;)))


車の中臭くて  具合悪くなった。 (>人<;)



禁煙するとこんなふうになるんだね。   ・・・・・・・



そんな話でした。 (ヾ(´・ω・`)       




 えっ (汗) (((゜Д゜;))) 終わりかよ!?





posted by ふぉれ at 23:09| 禁煙中
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。