アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月04日

暴走族 ・・・  あれ!? (((゜Д゜;)))






こんばんわー  (((o(*゚▽゚*)o)))   


昨日はPC 固まっちゃって  更新できんかった(^-^)V  

機嫌悪かったみたいネ。  (´・ω・`)       



今日は 元気いっぱい  働いてる。  


さぁ 昨日書こうと思ってたことでも 書くかな ?  (´・_・`)






一昨日 午後17時 ・・・   もう日が暮れようとしている時間。

 

 私は、日用品の買いモノをすまし、そのまま帰ろうと思ったが・・・
なんとなくすぐには、家に帰りたくなく、
そのまま国道を北の方へ車を走らせた。 ブーン ロケット




 この日は、朝から雨が降るなど、天候は決して良いとは言えないほど、
雲が覆い日中でも薄暗かったのだ。 
電球


 


 世は、まさに帰宅ラッシュ真っ最中!! 
そんな世間の景色を横目に ・・・・ふぉれは、鯉の滝登り ・・・ (メ・ん・)?ように

流れとは逆に向かって走っていたのさぁ ( ̄▽ ̄)


すると ・・・・・ 反対車線を走るバイク? が ・・・・・ (メ・ん・)? 

ン!? (゚o゚;;      お !?  こんな時間にかぁ!?マジか?? (;゚Д゚)!  



ふぉれは見た  

|゚Д゚)))





こんな族車に乗った人が ・・・・・ (゚o゚;;  き キタ━(゚∀゚)━!
写真はイメージです。

写真はイメージです。




うぉ  こんな天気でも乗るんだな。  と関心していたが ・・・・
あれ? ・・・ まさか!?  (;゚Д゚)!!!!





ふぉれ車とそのバイクがすれ違う瞬間! 


お互いに目があった!!  Σ(°Д°;



それは ・・・ なんと ・・・・・ 











ふぉれの友達だったぁ (゜ロ゜)!!     



 (((゜Д゜;)))  ヽ(;▽;)ノ    (o≧д≦)ノ ぶぅぅぅー   




そう この日彼は仕事が休み!    


いーやー  受けた \(//∇//)\     

最近よく遊んでいた友人。
バイク乗ってるの知ってたけど、実際すれ違うと ・・・・


超 破壊力あるわぁ    (・□・;)  


そんな話でした。 おわり   (゚∀゚)






posted by ふぉれ at 23:57| 日常

2012年10月02日

10月 ・・・・ (°д°) えッ!?





こんばんわ   (*≧∀≦*)  


どーも こんばんわ    


いやー 10月なんだね!?   (・∀・)  ・・・・・ え?   今頃?



・・ええ  今頃( ´;゚;ё;゚;)     


 
今年も残すところ 後 三ヶ月!  ・・・・・・・・  (´・_・`)??





・・・・ (*∠_*) ダカラドーシタ!!?  



そう  だからどーした。  (*゚▽゚*)       





どうもせんわ!! ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )






・・・・ あ ・・す ・・・  すいませせん  アワアワ ((((;゚Д゚))))


昨日のストレスが ・・・・・・・    



とにかく 今年をエンジョイしまっせー    ( ´ ▽ ` )



ハミったかも ・・・  合掌。 





posted by ふぉれ at 22:56| 日常

2012年10月01日

本日試験終了。

どーも どーも  毎度 毎度  (((o(*゚▽゚*)o)))   


お久しぶりぶり〜〜   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    終わったよーーーー !!








・・・・・・・・ 就職が ・・・・・・・・ 



どよ〜ん  (T▽T)






いやー  食った食った ・・・・ みゃいったぁ みゃいった。 (*≧∀≦*)





こーも  できんかな??? 
まったく もう   一応勉強したけどさぁ   (*≧∀≦*)  ・・・・・




さっぱり 頭に入ってないね。   ほんとに  ( ̄▽ ̄;)



びっくりするわ〜  ふぉれの頭のメモリー    ・・・・・・・





だってさぁ     算数苦手っしょ。   ふぉれ (((o(*゚▽゚*)o)))




1週間じゃ足りないよね。 やっぱ 。 いけるかなと思ったけどさぁ
参考書見てるとさぁ ・・・・  気づいたら 寝てるしさぁ  (*≧∀≦*) 


4時間ぐらい勉強してたけどさぁ   そのうち1時間は寝てたしさぁ〜 



そら〜 できねーだろーよ。 (((o(*゚▽゚*)o)))   わーい  



長文の問題も時間かかりすぎて全部できんし。 


後は性格適正みたいなのが 400問くらいあってさぁ 
ハイ or イイエの選択。


マークシート塗りつぶすのが大変だった。  ・・・・・・でも ・・・・




なんか 開放ーされったぁ  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    



後日結果連絡ありますよ〜
   



落ちたな おそらく (*'▽'*)♪  ワーイ   




posted by ふぉれ at 23:07| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。