アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月20日

500円玉×2 = 1000

こんばんわ  今日は遅くなりました。 



今日はこれだ!    

久しぶりの貯金箱登場キラキラ

10500〜


〜1100!!からの〜〜


〜11500



【目標100万円=2000枚】

平成24年7月20日現在 500円玉貯金は・・・

11500円=23枚

100万円まであと・・・・・ 988,500円=1977枚 




・・・・・・  もう ダメだ ・・・・  (=_=)  目が開かない。

今日はこのまま 寝かせてぇ〜〜〜  訪問お休みさせてください。 

ごめんなさい。   _(_^_)_ ZZZ zzz

2012年07月18日

スポンサー

































今日は寝ます。 (__)ZZZZZZ

posted by ふぉれ at 23:48| 日常

2012年07月17日

今シーズン初のそうめん

こんばんわ キラキラ     ふぉれです。(≧▽≦)キラキラ キラキラ爽やかにキラキラ


寝苦しい夜になってますかぁ!?    (@_@;)

なってんだろーナ。  内地の人は ・・・・・ 蒸し暑そうで ・・・・ 


北海道も少々蒸してますが ・・・・ まぁ 爽やかの部類でっせぇ (*>∀<*)


そんな夏には・・・・・ やっぱこれ



そ〜〜〜めん !泳ぐ



なと なっとう nato〜   ねば   ねーばぁ〜    (゜-゜)


ついにそうめんを茹でる日が来てしまった。   (-_-;)


今年ものこり少ないな ・・・・・・・・・・ 




いなか   写真 どーぞ   (゜-゜)



今日も 走る  ダッシュ  したぁ    









posted by ふぉれ at 23:53| 日常

また へんな食パンを買いました。

こんばんわ    今日のボクシング がっかりした (・_・;)

内山〜  残念!  ・・・・・ って言いながら ・・・ 





  お金    走るダッシュダッシュ

 

うぉーきんぐ  をしに行きました。  ・・・・・


ぜんぜん落ちない・・・・体重  (・_・;)

やっぱ 禁煙したら太るんですね。   ぜんぜん太ったことないのに・・・・


とりあえず 続けます (・_・;)


今日は久しぶりに買い物をしに行ってきたのですが・・・・

これ・・・・ (・。・; ・・・・ まじか!? 


チョコじゃなくココアが練り練りね〜り こまれてるっさ。 (^^)/


黒糖パンにも似た姿だ。・・・(-_-;)


食ったさ   そら〜 気になるもん!! (o≧д≦)ノ

・・・・ 美味いけど ・・・・ 黒糖パンの方が好きかな ふぉれは (;一_一)


チョコにしたメリットはなんだろう??  ・・・・・  ノリかな!?・・・(*_*;


多分ノリだな ・・・・  うん (・ω・`lll)










洋菓子ノースブルー特区商品屋
 ふぉれお店始めてます。 

北海道限定スイーツ (@_@;) よろしくです。


posted by ふぉれ at 00:20| 買い物履歴

2012年07月15日

おにぎりの具

こんばんわ    北海道は地震が頻発しております。 (-_-;)

そんな北海道!

なんにもないです。   (゜-゜) ・・・・ なんも ・・・・・



ちょっと小耳にはさんだのですが、   


北海道のコンビニには、筋子のおにぎりがあります。 

本州には、無いと聞いたのですが・・・・ ?? 本当ですかいな??(・。・;


自分 昔東京に住んでいましたが、記憶が定かではないので・・・・



北海道人なら、当たり前の筋子のおにぎり!(*>∀<*)

佐藤水産の【手まり筋子】てまりすじこ160g(丸カップ入)

価格:1,610円
(2012/7/15 23:48時点)
感想(11件)





やっぱ たらこも 外せない。 自分は明太子より こっち派です。(゜-゜)

ワンコインで買えちゃう【製造直販】ぷちぷち たらこ ばらこっこ160g

価格:500円
(2012/7/15 23:53時点)
感想(1件)



   

ふぉれは、これを入れます。 おにぎりに (≧▽≦)

佐藤水産の【塩辛職人】いかの塩辛90g瓶入り

価格:410円
(2012/7/15 23:57時点)
感想(2件)






あー  こんな記事書く予定じゃなかったが・・・・・ (・_・;)


食べたくなってきた。 ・・・・・・・



超簡単☆無料相互リンクツール!LINKopty


2012年07月14日

今日こそ 『餅入りきなこクリームパン』

 ようこそ   ・・・・ (・_・;) いや なんか違う汗   


こんばんわ? ・・・・・ Σ(°Д°;  これ!   



こんばんわ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ     



土曜の夜  どうぉよ?  (゜-゜;) ・・・・・・・    しーん   ・・・ 



はい   始めます。 (;一_一)




久しぶりのセイコーパン紹介

今日は  こいつだ!  

新発売 ・・・・・・・キラキラ『餅入りきなこクリームパン』キラキラ



・・・ なんか 複雑なパンだ。 (;一_一)


まっ とりあえず   恒例の 二等分斬り!  いきま〜す。


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁっぁぁ ヽ(`Д´)ノ



・・ あ Σ(°Д°;     写真二分割??  



まぁ いいや ・・・・・ (・_・;)



あ、  あ 味ね。 (@_@;) ・・・・ うん   



一言でいうと      和風!


駄菓子風な 和菓子テイスト ・・・ かつ ・・・・・ ??? パン??(・_・;)


とにかく   いけるよ。   何だろう? ほんまに  あかんでぇ〜 こんなん!


どっちつかずのもの  多いな  (-_-;)



今日は ネタ書いたったぁ  (o≧д≦)ノ



『オリジナル記事作成代行サービス』

リピーター続出のオリジナル記事作成代行サービス。



価格は500文字で90円からと激安。




100文字90円ではありません!



500文字90円と激安です。



あり得ないくらいの価格です。



作成された記事は専用ソフトでコピペチェック済みでお渡しします。



CSVでグループIDを設定して依頼すればMTエクスポートもできるのでMTファイルを利用できる環境の方は簡単に記事をアップしていけます。



非常に人気ですのでお早めにご依頼下さい。



激安!オリジナル記事作成代行サービス


キラキラ
posted by ふぉれ at 18:28| 宣伝ですよ

買った パン まだ食べてない

こんばんのぉ〜   やれやれ   (=_=)  


久しぶりのセイコーパンです。 (゜-゜) ・・・・・・・・・・・ Σ(°Д°; ・・・・



・・・・・・・ まだ 食べてない ・・・・・・   あッ Σ(°Д°;    ・・・・・ 


写真すら撮ってない (・。・; ・・・・・・・・・  





明日にしていいかな?  ・・・・・ しーん  (・_・;)  ・・・・・・ 


いいよね?  ・・・・・・・・・・  し〜〜ん   (゜-゜)




じゃ  明日で  (@_@;) ・・・   OK






てなわけで ・・・・・  夜のランは

 ・・・・ おっかねぇ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


真っ暗の中 サイクリングロードを走るわけですが ・・・・ 

いつもの折り返し地点は ・・・・・ 火葬場の近くなわけで ・・・ (;一_一)



今日に限って ・・・・  寒気が ・・・・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   



超〜  っび っび った 〜   Σ(°Д°;    


そっから、街灯にタッチ!して

 100メートル 9秒台で走りました ダッシュ   


ええ そら〜ねぇ  おっかねぇから     

田んぼの真ん中で  真っ暗で  火葬場 です。  そら〜 9秒台間違いない。


むしろ 、 メダル獲れる。(=_=)       


明日からどうしよう? (・ω・`lll)     コース変えよう。 


そろそろ 見えそうだ。 (;一_一)






2012年07月12日

10-FEET 「RIVER」

ちょっとテンプ変えてみました。 サイドバー直らないので ・・・・・(・。・;



いや〜 どうも (゜-゜)     ネタ切れのふぉれですよ。キラキラ  


凡人がいくら考えてもねぇ〜? ・・・・・ しょせん凡人の頭では ・・・・ 


限界?? 



ネタなんて・・・・・ネタなんて・・・・


だれかぁ〜???  (ノ◇≦。)


ネタを汗   ネタを 汗  くださいなぁ〜すいません




・・・・・ ってなこと言ってみた。 (・。・;  


人にネタ貰って ・・・・ それでいいのか?ふぉれ ・・・・(*_*; ・・・・



い  いいんじゃないの? (゜-゜) ・・・・・・・・ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ネタちょうだい  ネタちょうだい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・  ( ゚д゚)  そんな心の葛藤を文字にしてみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわ〜 (゜o゜)     ここから今日のネタですよ。 


たまには歌でも紹介します。   (゜-゜)

雨が多いので 10‐FEET  「RIVER」を ・・・ ちょっと古いが名曲です。 








posted by ふぉれ at 23:17| 好きな歌 

2012年07月11日

最近 パンと500円とtoto

こんばん は?     どう~mo ha~ (゜-゜) ?    あ eigoda


変換キラキラ    どう^−^も 


いや〜 しかし  最近 ほんと いや〜  ねぇ?  ・・・・・・・ 




ネタねぇ  (T_T)




 ジリリリン黒電話       はいはい〜 泳ぐ ダッシュ       


ガチャ携帯2宇宙人 も〜し mo~si?

どーも こんばんわ〜〜 桃太郎 携帯 ・・・・・・・  (;一_一)


・・・・・・ すいません (-_-;)  遊んでました。


・・・ というくらい  ネタが無い為  本日はお休みです。





・・・・ あれ? 更新してる!?  ・・・・ Σ(°Д°;



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ〜  にげろ〜  



P.S

ふぉれは、正常です。ご心配なく  (つ∀?)オヤスミー



 


    
posted by ふぉれ at 23:03| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。