アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月21日

ワンピース全巻読破

全巻読破.comにて、ついに

ワンピース全巻(65巻)購入し、届きました。 それから2週間、
今日、65巻読破致しました。

ちょうど海賊無双を始めて、 とても原作が読みたくなっていたので、
タイミング的にピッタリでしたね。


何回読んでも、面白いし、胸が熱くなり、泣きそうになります。(T▽T)

買って正解!!  (o≧д≦)ノ


これでいつでも読めるぞ。!   




posted by ふぉれ at 19:19| ワンピース

2012年03月20日

GT5 

ようやく 24時間耐久レース〜


終了〜です。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナゲェ〜こと 時間かかることなんの!!!


もうやらん!  (-_-メ;)


そんなこんなで Bスペック レベル40です。 
そして、耐久レースモード 終了で

トロフィー 2つゲット

シルバー1つ・ブロンズ1つ

これでトロフィー取得率・・・・・


68% (ノ∀`*)ペチョン

後 2%で 辞めます。 


いい加減疲れます。 (ーー;)   


いくら無職でも、 きついものはきつい!!!!(ノ-_-)ノ~┻┻


飽きたしね。  ノ´▽`)ノ


もうすこしです。  
posted by ふぉれ at 12:52| ゲーム

2012年03月18日

PCリカバリです

とうとう 最終手段の リカバリに頼ることになってしまった。


いろいろ試したが、復活させることができずに、リカバリという結果になってしまった。


まぁ いつまでもPS3で ブログ更新は・・・・


つら〜ぉ〜い!!

やっぱりPCのほうが楽です。  !(^^)!


でも、真っ白になったマイPC・・・・  もう昔のお前じゃないんだね。 (;´Д`)y─┛~~


そんな気分になります。 また一から 手取り足取り  教育しなければ・・・
俺好みに育てなければ、  と  やる気です。



posted by ふぉれ at 17:33| (カテゴリなし)

2012年03月17日

あとひとつ

24時間耐久1レースやっと終わりました。


その結果、Bスペック レベル40 達成です。 \(^^)√


いやー 永かったよぉ〜  (´。`)  


シルバートロフィー ゲット!!!

トロフィー取得率67%になりました。  


次は ラスト24時間耐久で このモード終了。

トロフィー1つゲットになります。 


つらいので、 トロフィー取得率70%超で 終了いたします。


このあとは、海賊無双にもどります。
posted by ふぉれ at 22:01| ゲーム

2012年03月16日

GT5

GT5 ついに  24時間耐久に挑戦中です。


24時間ゲームやりっぱ、 じゃなかったのね。 (-_-;)



ピットインの時 中断を選択したら、続きをそこからスタート


出来るようになってたね。 フキフキ ""A^^;


ぶっ続けだと思っていた。 自分 (-_-;)


友人に教わりました。   はずかしい〜〜 (^_^;



まぁ なんにせよ、 今やってます。  13時間経過です。


後 9時間です。  なげぇ〜〜  (^_^;  マジ
posted by ふぉれ at 22:45| ゲーム

2012年03月14日

GT5 トロフィー

最近ずっと、GT5ざんまいです。


Bスペックのレベル38まできました。 すごい時間かかります。

レベル40でトロフィー貰えます。 キツイ


あと、24時間耐久×2レースでトロフィー。

苦しいです。 現実の24時間です。 ゲームで24時間・・・



トンでもないことですよね。(;´Д`)y─┛~~



でもやります。自分やります。 

あっ・・ そうすると、ブログが書けな〜〜〜い!!!!(=_=)


いや、一日二回 更新する。  (`´メ)

そのときは・・・・
posted by ふぉれ at 00:04| ゲーム

2012年03月13日

PC痛み続ける

駄目です。 電源入れても、 英語の表示が出てしばらくして、

いつもの ログイン画面で、パスワード入れるが、


青画面で落ちます。 これ結構ヤバイヤツだよね ・(;^ω^A


そして、セーフモードか通常モードの選択画面が・・・・

どれを選択しても、 上記の画面に戻り、 繰り返します。


たまに、デスクトップ画面になっても、 固まります。



病気ですよね。完全にこれって・・・・・ (/∀\*)キャ)
posted by ふぉれ at 00:45| (カテゴリなし)

2012年03月11日

PC 痛む

いや〜 PC不調 ぜんぜん起動しない。   土曜の朝からやってるのに、
 
今ようやく、セーフモードでようやく書いてる。

は〜〜 (>_<)尸マイッタ!


さらに、土曜の訪問者0人   Σ(°д°lll)ガーン


ショック!!  ・ ・ ・ ・ 

そうかぁ〜 はぁ〜   面白くないブログなんだな。 これ  ( TДT)


もうちょっとがんばろう  

やり始めたのだから、そう簡単にやめられない。  

PC直らんかな〜〜  とりあえず   (・ε´・*)ぶー
posted by ふぉれ at 00:14| (カテゴリなし)

2012年03月09日

まだGT5耐久

昨日の耐久レース・ 鈴鹿サーキット172周!!! 終了時間は・・・・・


5時間41分で 無事に1位で チェッカーを受けることができました。(/∀\*)キャ)


いや〜〜 長かったですねぇ〜
いや〜〜 ホントに〜〜
いや〜〜 とんでもないことです。

マジで!!  (`⌒´メ))

でも、自分の戦いは、始まったばかりです。
まだ、9時間耐久・24時間耐久×2 の3レース残ってます。


今現在 9時間耐久に参戦中です。 スタート時間 午前11時
現在5時間過ぎました。452周目 後、4時間で 感動のゴールです。

やるからには、絶対負けられない!!! もう二度とやることはない!!

今日の午後8時には、 シャンパンで お祝いだ!!!


9時間御苦労さま! 


なお、マイマシンは、グランツーリスモRed Bull X2010

反則マシンです。 わかってます。人として残念なのは・・・・・でも負けられない!


9時間かけて負けたら、 もう〜 そりゃ〜  モノケノ殻になる。(*´д`)=з

人が人として、存在することも、忘れるぐらいの気分です。


つまり真っ白です。



次に繋げる為の今日です。  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いくぞ〜  24時間〜〜〜!


|彡サッ!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by ふぉれ at 16:13| ゲーム

2012年03月08日

GT5 耐久レース

ちょっと諸事情で、またGT5やってます。 

Bスペックの耐久レース〜〜〜〜〜〜〜 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震えるゲームです。GT5   恐ろしいです。 よほどのGT5好きしかやらない


耐久レースです。    みなさんやりましたか? ノ´▽`)ノ 



普通の人はやらないと思います。  だって! 

軽く2時間かかります。(一番早くて、ですよ!!!) (°Д°)ハァ?


そうです。 (°Д°)ハァ? です。


自分、今レース中です。 鈴鹿サーキット耐久レース なんと ・・・・・・・・


172周〜〜〜〜〜 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


です。    一周2分弱 × 172周=344分!!  

6時間と10分 かかる予定です。


【Bスペック 】 
コンピューターが走るモードです。!!!

当然だよ。 自分でやってられん。  (*`д´)σ=σ


しかし GT5の凄いところは・・・・・・・・・  なんと 

地獄の24時間耐久レースが有りまーす。!!!!!!

(ノ-_-)ノ~┻┻ ヾ(`д´#)  (`Д´)  ( ゚д゚)ポカーン   Σ(°Д°;  (ノ-_-)ノ~┻┻


こんな気持ちです。


今まで避けてきたが、  やらねばならぬ 時がきた。   (`⌒´メ))


友人が 俺のトロフィー獲得率を 昨日超えた。!!!!!!!


くやしい 〜〜〜〜〜〜〜〜  ちくしょう〜〜〜〜〜


友人64%   自分62%   

やつは コツコツとGT5をやり続け超えやがった。  ( TДT)


自分は 海賊無双中でした。    。゜(p´ロ`q)゜。



なので、負けられない。 負けてはいけない。 だって 自分無職 時間有るよ。
働いている奴が出来ないであろう、耐久レースでのトロフィー獲得


やるしかないっしょ〜〜〜〜〜   (o≧д≦)ノ



頑張ります。 若い奴には負けん!!! 38歳 なめんなよ。です。





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
posted by ふぉれ at 14:12| ゲーム
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。