アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月17日

男性型脱毛症(AGA)の新薬治験モニター募集

AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

東京・大阪 薄毛でお悩みの方に朗報!

薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集


やったー! 
最近薄くなってきたので
これに参加すれば ・・・ (*‘∀‘)
関西圏、関東圏の方チャンスです!!



男性型脱毛症(AGA)の新薬治験モニター募集




治験モニターなので、
AGAの最新治療薬を無料で試せるチャンス!
治験は土日&平日夜間の実施も予定。
普段病院に行けない人でもご参加いただけます。




 

・募集管理をおこなっているインクロムは治験業界のパイオニア。
 30年以上の歴史があり治験実施業績多数あり

・医薬品開発を通じて医療の発展に貢献できる社会貢献が高い有償ボランティアです。

・治験にご協力頂くと参加頂いた期間に応じた謝礼が受け取れます。

・インクロムではAGAの治験の他、
 生活習慣病(糖尿病、高血圧症、脂質異常症など)
 アレルギー疾患(花粉症、通年性アレルギー性鼻炎、気管支喘息など)
 治験も多数実施中。
 事前にご登録頂くことで、他の治験にも参加できるチャンス!

・ご登録いただくことにより、
 参加頂ける可能性のある試験のご案内をさせていただきますが
 治験参加を強制されることは一切ありません。




プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。