アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月17日

今日もおとなしく

こんばんわ ども  ふぉれでした。 (´・_・`)  



本日も  まぁー 天気の悪いこと (・ε´・*)ぶー


どうしたいんだ? この俺の北海道を !!    (。-∀-)



で ・・・・・ 今日は家におとなしく居ました。  そして

走れません。   雨がザンザン ゴーゴー  っす   (´・ω・`)



また重くなるな。    


話は変化しますけれども ・・・・ ついてきな。( ̄ー ̄) 



もう雪降ってるらしいです。  峠で ・・・  降り始めは事故が多いので
明日のニュースが気になるっていう話。 ・・・・ どう?  つまらんっしょ? (  ̄▽ ̄)




大笑いは((;^ω^)イラナイけど うすく笑いたい方へ   一番最後ちょっと怖いよ。







posted by ふぉれ at 22:44| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。