アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月13日

おとなしくしてみました。






こんばんわでゴザイマス。   (*≧∀≦*) 



日に日に寒さが増す今日この頃、みなさんは鍛えてますかぁ!?  (゚∀゚)


ゴロゴロと転がって、テレビなど見てませんか!!?  ・・・・   (´・ω・`)


そうですかぁ  やっぱり  (・□・;)   







(´・_・`)  ・・・・・・・・  (´・_・`) ・・・・・・・・・   いや 別に(´・ω・`) 









ただ  ・・・・・・   これと いって  ・・・・・ 




































ネタがないのでぇ〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 

書いたんだよねぇ〜〜〜!! \(//∇//)\



だって、今日は家から出てないから引き篭りっヒー   (o≧д≦)ノ


話は急に変わるよ
最近お金がないふぉれは、風水に頼ることにしました。\(//∇//)\





玄関と鏡の位置


風水ではずせないのが「鏡」。
魔除けやお祓いの意味を込めてとりあえず鏡を配置する人は多いと思います。
しかし鏡を玄関に飾る上で重要なポイントは入口から玄関に入る時に右側に鏡がある事。
すなわち扉に向かって左側にあるのが望ましいです。


鏡を正しい位置に置く事によって金運が上昇しますので、
部屋から玄関の扉に向かって左側に置くと良いですね。
鏡は曇っていたりほこりがつかないように綺麗に磨いておくと尚良いでしょう。
鏡の近くには浄化作用のある水晶を置くと尚良いでしょう。
絵を飾る場合はひまわりや太陽などのエネルギーを連想させる絵を。


開運する風水と玄関と写真

玄関に飾る写真は家によって様々だと思いますが、
財運・金運を上げたいのなら牡丹の花の写真を飾ると良いと言われています。
牡丹はお金や財を暗示していますので、家であれば玄関、
会社であればエントランスや受付の所などに飾ると財運がアップするでしょう。
自然界に存在する「お花」の写真や絵も運気が上昇します。
黄色やオレンジ色が入っていると金運もアップ。



・・・・ よ・・・ ( ノ゚Д゚) よし!   また明日。
posted by ふぉれ at 23:02| 日常

なんだかよくわからんが次にいけそう。

こんばんは   今日は短めに ・・・・ 


次に進めるようです。(´・ω・`)      

これで安心はできないのですが ・・・・・ 


とりあえず    



寝る (-_-)゜zzz…    また明日。          
posted by ふぉれ at 00:26| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。