アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月21日

祝 禁煙1周年  (((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんです。 

 皆様 m(_ _)m   こんな 私も  







はや、いや?? はや もはや? やっべぇー  (´Д` )



・・・・・・ と いつまでもやってられません。   ( ̄ー ̄)  



やりました。  こんなふぉれも  ・・・・・  




できました。 ( ̄▽ ̄)  




禁煙  ・・・・ 開始から ・・・・・・・・ 






1年 たったんだァ〜〜〜 ( ;⊙´◞౪◟`⊙)




 拍手 ぱち ぱち ぽち ぽち ぱち  わぁー  (((o(*゚▽゚*)o)))拍手




やっぱ やりゃァできる ふぉれだな。(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

えーえぇ? 苦しかったあの日 ・・・・・・・・


夜苦しくて 枕を濡らしたあの ゴミの日! ・・・・ ?(メ・ん・)?   いつ?



缶コーヒーに泣いた あの夜 ・・・・・・・ (メ・ん・)? いゆ?   



飲み会で 強要され 断って、 帰れま10をさせられた ・・・あの ひな祭り ・・・・






。・・・・・・・・・・・・・ (@ ̄ρ ̄@) ・・・・・・・ いろいろあったな ( ;∀;)





まぁ  結果   禁煙1年達成記念。。。。。 


函館山の夜景をプレセント \(//∇//)\  



本日の
内容は半分フィクションで脚色してあります。 ・・・・ が  


禁煙開始1周年は ノンフィクションですからね。  うぉい ( ̄▽ ̄)




posted by ふぉれ at 00:31| 禁煙中
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。