アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月11日

カレーに華麗なカビ生えた。






こんばんわ  ( TДT)   お久しぶりですね。 ・・・・・・・



・・・・・・ ε=(・д・`*)ァァァ




皆さんお元気でしたか?  m(_ _)m 



ふぉれは、  凹んでます  字が小さいのは 




凹んでいることをアピールする為です。  ・・・ え?  読めない??



・・・・ ε=(・д・`*)ハァ…  頑張って普通にしますね。 



皆さんは、カレー知ってますよね?  (´Д` )  はい  それです。



独り者にはとても便利なメニューです。 ・・・ ハイ (´Д` )


・・・・ そんな話なんですが ・・・・・ 
ふぉれも例外なく日曜日にカレーを作りました。 


大量に ・・・ 3日間で9食分の計算で


これにより ふぉれの料理時間が減り 楽できるはずだった ヽ( ̄▽ ̄)ノ;



しかし


今日やつは(カレー) 鍋の中で ・・・・・・・  ( ;∀;)




真っ白に ・・・・・・


ふわっふわっのカビに包まれて ・・・・・ 




・゜・(ノД`)・゜・

 



まだ2食 しか食べてないのに〜〜〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・



ε=(・д・`*)ハァ…    もったいない もったいな〜い   



ちゃんと冷蔵庫にしまっておけば良かった  。 



みなさん!   きをつけて  


 あなたの鍋の中は大丈夫??? クワッ!! ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )



あー っすっきり  ヽ( ̄▽ ̄)ノあは あは キラキラ



posted by ふぉれ at 23:20| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。