アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月16日

レーズンカスター 

どうも こんばんわ ふぉれですよぉ  ((*>∀<*)


本日のメニュー拍手



レーズンカスター!!!  



こりゃ〜 お前 ・・・・・ あれだ ・・・・・・ おう ・・・・・・・・ あ・・・

あぁぁーーーー   俺の好きなレーズンとカスタードが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今! ひとつになっちゃてぇ 汗 Σ(°Д°;汗




はぁ〜〜 緊張するなぁ (;´Д`)y─┛~~  


割るよ  割っちゃうよ  割るってばよ!   


んぁぁぁっぁぁぁぁァぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁぁああぁぁっぁあヽ(`Д´)ノ




・・・ (・_・) ・・・・ (・_・;) ・・・・・・ Σ(°Д°; 割った意味ある???


カスターーーーー  上のみぃぃぃぃーーーーー  (・。・;??


なぜ!? 何故!? 中にカスターを入れなかった!? (°Д°)ハァ?


まあいい  食すことにしようじゃないか ・・・・・・・・・・・・・・




何故入れないぃぃぃぃぃぃぃーー ヽ(`Д´)ノ


上にあるのと! 中に入ってるのじゃ !!1階と2階 ・・・・ 困った


食べた時の一体感がない!!


これじゃあ 宝の持ち逃げ (・ω・`lll) ちーーん


いやいや 宝の持ち腐れ!!  ヾ(`д´#) ドンドンーー


別にあれだよ ・・・・ ほら ・・・・ ねぇ ・・・・・ 怒ってるわけじゃないんだよ (*´д`)=з


期待していただけに 落胆が ・・・・・・ ねぇ ・・・・・・ ( TДT)



パン自体は美味しく頂きましたよ。  (*>∀<*)


                              ジィィィー
次のルーキーを発掘しますよ。   でわ  m(__)mタバコ  根性焼き中









北海道 チョコレート
北海道 スナック菓子
北海道 プリン 
北海道 チーズケーキ
北海道 ロールケーキ




ホームにページがやって来た日

ホームページ作ってみました。  (o≧д≦)ノ




一応北海道の物を集めてみました。

えっ!?・・・・・・・ 『そんなページ腐るほどあるぞ』怒

・・・・・・・・ Σ(°д°lll)ガーン 


んぁぁぁっぁっぁあぁぁあっぁあぁああ (((( ;゚Д゚)))


知ってる! そんなん知ってるしぃ (*`д´)σ=σ

いいじゃん! できたんだもん  (・ε´・*)ぶー


北海道 チョコレート
北海道 スナック菓子
北海道 プリン 
北海道 チーズケーキ
北海道 ロールケーキ

まだよく理解してないが、そのうち理解するでしょ〜  (・_・;)


自分が食べたい物並べただけ屋です。   
                             ジュ〜
すえすえながながくっくよろしっくっす。  <(_ _)>タバコ     ε=ε=(ノ≧ぁっっ≦)ノ
posted by ふぉれ at 00:03| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。