アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月01日

マドレーヌサンド(ラムレーズン)

どぉも〜 こんばんわ〜  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日から5月っス!! ということで


新コーナー!


北海道のコンビ二

セイコーマート商品紹介始まるよ! (≧▽≦)


記念すべき第一回は・・・・・・・・・ これさぁ〜〜!! 



セイコーマートブランド『にぎわいパン屋通り』

マドレーヌサンド(ラムレーズン)です! Σ(°Д°; なんじゃこりゃ!?

最近新発売した菓子パン?です。  (・。・;



超有名ブランド山崎製パンによるいたずら!? なパンですね。

でわ   断面おば お見せ致しましょう! 





うあァァァァ〜〜  えーィーい〜(ノ-_-)ノ~┻┻




















パっ ・・・ パッ ・・・  ミ〜トスパじゃねぇ〜の!? これΣ(°Д°;






スパって ・・・・・・・  ダジャレ!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 斬ったんあるじゃ〜ねぇ〜のよ  これこれ

味はラムレーズン!! 生地は、ちょっとしっかりしたマドレーヌ




下記の 北海道銘菓のようなパンです。(・。・;  


六花亭 マルセイバターサンド 10個入[北海道お土産]

価格:1,150円
(2012/5/1 00:58時点)
感想(528件)






今自分的にハマっているパンの1つですよ。 

ラムレーズンが好き!!だけなんですけど・・・


 ※注意  ミートスパは、4月30日昼のメニューです。ノンフィクションです。




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。