アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月26日

白メインです。

春なので白をメインに・・・・・

服 買っちまいやがった〜  (>_<)

じゃあ 今日届いた商品紹介!! (^o^)丿



星 無地UネックTシャツ 999円×3枚 だけど今なら

5000円以上の買い物でTシャツ一枚サービス!!

つまり無地UネックTシャツ 999円×2枚=1998円!! お Σ(°Д°;





次にトリコロールライン長袖オックスフォード白シャツ2990円 

白シャツは避けてきたけど・・・・・・

大人だから あってもよいかも〜〜 (/∀\*)キャ)





ジャガード柄7分袖VネックTシャツ白1995円

なんとなく買ってしまった  Σ(°Д°;




MinoriTY店にて購入!下記のお店です。


過去にも買ってます。

テーパードチノパンツ

ワークレースアップブーツ










 写真暗いな〜  しかし  (・_・;)





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by ふぉれ at 23:49| 買い物履歴

Nikon COOLPIX S6200

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6200 ナチュラルホワイト S6200WH

新品価格
¥10,813から
(2012/4/25 23:54時点)





これ   かっちった   (/∀\*)キャ)


ずっと何を買っていいかわからんくて  迷っていたが

値段とデザインで ほぼ決めました  (@_@;)


なんか見た目がとても気に入って  めんこかったから!
                      (可愛かった)  (*´ω`)

機能は・・・・・ まだわからんねぇ  (@_@;)


説明書チラッと見ただけです。 ちれっと ・・・・ (・_・;)
中身を出してすぐ箱もとに戻したよ。



まぁ ナントかなりますわ   だって 自分・・・・


元カメラマンッす!! (=_=)


観光カメラマンですけど・・・・・・  (・_・;)

カメラなら・・・・・・ あんまり知らないっす!!  Σ(°Д°;

教わった通りに台に並べて、 『晴れはこんなカンジ』とか

『曇りはこんなカンジ』 でカメラセットして  

『はい〜 みなさん こちらを見てくださ〜い 』で パシャ Σ(・_・;)

1日大型バス50台くらい・・・・ 約2000人   相手に

パシャ Σ(・_・;)   パシャ Σ(・_・;)   パシャ Σ(-_-;)  

やってましたから〜〜〜〜〜  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







本当はこっち欲しかったんだけども・・・・・・・ 


金 無 ー い!!   ι(´Д`υ) う〜 びんぼー



Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ホワイトN1 J1HLK WH

新品価格
¥30,600から
(2012/4/26 00:01時点)







マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


posted by ふぉれ at 00:18| 買い物履歴
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。