アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月17日

続 ワンピース展

また ワンピース展のサイトに行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日の懸賞金は 6千万!!


今日ついに億越えのルーキーになっちゃった。 てへ (ノ∀`*)ヘ


8億ベリー いったねぇ  (^o^)丿


もうすぐ10億です。  15億超えしたいです。 

海賊王の懸賞金超えたいぃ〜   


また明日 ワンピース検定受けきます。 ほとんど合格したけど。
posted by ふぉれ at 23:57| ワンピース

つもって

え〜 本日は、雨天なり  え〜本日は・・・・


天気ワルッ!! ヽ(`Д´)ノ ガるぅぅぅぅぅぅ


うううううううううううううううううう  (・。・;   Σ(°Д°;はぁっ!?



こんなこと書くんじゃなかった。 (・_・;)



キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


500円玉っ ・・・・・・・・・


出た━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 



久しぶりぃ〜〜〜ぶりぃ〜〜〜  (o≧д≦)ノ





【目標100万円=2000枚】

平成24年4月17日現在 500円玉貯金は・・・

4000円=8枚

100万円まであと 996,000円=1992枚 



つもったぁ    \(゜ロ\)(/ロ゜)/    後どんだけかかるかな!?



ワンピース展サイト

尾田栄一郎監修 『ONE PIECE展』のサイトで遊んでいた。

http://onepiece-ten.com/







WANTED MAKERで自分の手配書が作れる!!


名前と写真が貼れて、ワンピースの世界に自分も入れます!(^_^)/

ワンピース好きなら絶対挑戦したくなる

ONEPIECE検定があり、合格すると手配書の金額がアップします。


自分は今61,700,000ベリーの賞金首になっています。

検定は、
『イーストブルー編3つ』
『アラバスタ編4つ』
『空島編2つ』
『ウォーターセブン編3つ』
『スリラーバーク編2つ』
『頂上戦争編4つ』
『魚人島編2つ』


以上アリ

自分は
イーストブルー編2つ アラバスタ編2つ合格しました。


演出も原画で演出してくれる! 自分が海軍に追われたりします。

追われると 戦うか 逃げるかの選択が出て、

失敗すると懸賞金が下がったりで楽しいですよ。("▽"*)



ワンピース好きの人は一度覗いて見てはいかがかと!






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ        ☆        

posted by ふぉれ at 00:34| ワンピース
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。