アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月30日

ビールじゃなく炭酸

今日は暖かい つーか ちょっと熱い  (・_・;)


そう先ほど風呂から揚がった上がったからですよ。

汗が引かん    (-_-;)


のど渇いた〜   ビールでも飲みたいところ・・・・ だが・・


自分酒を断つこと早5年・・・・  そう病気になってから飲まなくなった。


もともと晩酌はしない人でして、飲み会でしか飲まない人間です。

だから飲まなくてもいいんですよ。 ノ´▽`)ノ


けど 夏は飲みたい  ビール  ・・・  そう去年の夏・・・

無性に飲みたくなった。 でも・・・・  あっ そうだ!  

炭酸飲料~~  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これも、もともと喉が痛くなるので苦手の部類で、ほとんど飲まなかった。

しか〜し  去年暑くて どうしてものど越しが良いものを欲してしまい。
コーラ 飲んじゃった〜  (^o^)丿


そしたら、 なまらうまい  喉のしゅわしゅわが キモチィ〜 (゜o゜)


 そう まさに今その気持ちナノデス!  


コーラ飲みてぃ〜い!!  (o≧д≦)ノ


行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  喉越し最高〜  


アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 22:03| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。