アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月04日

吹き出物

最近、退院してから、顔に吹き出物がよく出る。     (*´д`)=з  はぁ〜

病院の血液検査で、ビタミンB12・葉酸・カルシウム・などが不足していた事が発覚。


やっぱりね。 調べは付いていた。     (´・ω・)y─┛

自分の身体はよくわかる。 家庭の医学書があれば〜  (ノ∀`*)ペチョン
まぁ自分の体に起こってることを知りたい・・・・・・・・

当然です。    

取りあえず、薬を飲んで、2週間様子みて、血液検査の結果次第では・・・・・・・

入院だそうで    (◎皿◎)ナンデスト!!

薬より点滴治療がベスト!!!!! と医者が   

結果ビタミンB12と葉酸以外は、数値は良いらしく 薬で様子みでイイよ と   (≧▽≦)

その間も 俺のイケメンには、吹き出物が 休み無く出続けています。   (/∀\*)キャ)
顎・唇・鼻・鼻下・眉間・額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや〜〜〜〜〜〜〜  汚ねぇ〜顔       (*´д`)=з はぁ〜

恥ずかしい。 外出るときは、マスクで、  あんまり人に会いたくないっすねぇ
どうした?その顔?凄いな? と言われるし、気になる年頃だし    (°Д°)ハァ?

歳ガイもなく 吹き出てるのも いやなもんです。   就職どうしよう?

4月には就職したかったが、 面接行くのもなんか嫌です。   

嫌だ〜〜〜〜〜〜

オッサンでもヤダ〜〜!

せめて鼻下・鼻治ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


ふぅ〜〜〜〜    スッキリ    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

引き籠ります。   (-_-メ)
posted by ふぉれ at 13:05| (カテゴリなし)

コミック全巻大人買い!

ついに買ってしまった。  

アニメの方は、たまに休みで、起きた時に見ていた程度だったが・・・・・

自分が見ていたときに、 シャボンディ諸島で、くまに、 

麦わらの一味が、全員飛ばされて完全崩壊したときでした。  あの時のルフィの悔しさ
なんだか、胸に熱いものを感じて、それから休みが合えば見ていました。

見ていくうちに、色々と興味が出てきて、漫画を読んでみたいと思っていたが、
仕事が忙しく、疑問だけだんだん増えていきました。

その内容は・・・  

1・なんでルフィはゴムみたいに伸びる?
2・悪魔の実ってなに?
3・ルフィの顔の傷はどうしてある?
4・赤い髪の人はだれ?
5・チョッパーって何者?
6・なぜエースは捕まってるのか?

( ゚д゚)ポカーン   でした。


その疑問をたまたま、仕事で外に出ていてのことです。
昼ごはんの時に、入った店にワンピース全巻有りました。

オッ と思い、 一巻を取り、初めて読みました。

ここで初めて、1から4の疑問が明らかになりましたね。   

なるほど 面白いなと思いました。  と同時にちょっと 胸が詰まる感じ (-_-メ) 


やばいな この漫画泣く・・・・・  

その店では、一巻しか読む時間がなく、その先を読むは 半年後になります。

その時は会社に退職することをつげ、その後に ネットカフェで    (;一_一)


いや〜 ハマりましたね。  全然興味無かったのにね。

会社の人に退職を止められて、何かやりたいことでもあるの?と聞かれ・・・・・・


俺は 悪魔の実を探しに行き  海賊王になる



会社 (*・з・)ぷッ/  マジで言ってんの?

俺 (´・ω・)y─┛  マジだよ。


会社 ( ゚д゚)ポカーン   ・・・・・・・・・・

俺  (/∀\*)キャ)   まじ

こんなやり取りをして退職した。  わがままを聞いてくれて ・・・・・

ありがとぉ〜〜


この後、元部下N君に、全巻貸してもらい読破。
ついでに、アニメの方もコンプしました。

これで全部疑問がとけた。 と同時に、全巻欲しくて欲しくて  ( TДT)


でも無職なので、我慢していたが、去年12月〜1月下旬まで入院手術。
退院後、保険金の入金により、 買うことを決意。

ワンピース全巻を胸に、強く生き抜いてやる。  (-。-)y-゜゜゜


ここで買いました。










アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 00:07| ワンピース
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。