アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月07日

PCがPC (パニック)

昨日からPCがパニックっっ!!  (-_-;)


チョイ イカレ気味でして、急に外国人になってしまった。
  


日本語が打てない  Σ(°д°lll)ガーン

かな変換できず、アルファベットばっかで表示され

ブログ更新できませんでしたよ〜〜〜〜   (>_<)

何をやっても英語になって、PC言うこときかないさぁ


でも、リカバリせずに何とか復旧いたしました。(T_T)


その間に暇だったのでこれ食べてましたよ! 

       
み     ん〜〜〜  缶〜〜  (≧▽≦)



世界のめぐみ紀行ですよ。 (/∀\*)キャ)




星王道星  キングオブみかん!キラキラ (*ノε`*)ノシ



これを食している間 

まったくPCは、復旧しませんでした。  (=_=)


100円PC市場










激安アイテム大放出☆春モノ続々入荷♪ D-colle

最新メンズファッション激安価格












posted by ふぉれ at 00:03| 声に出す

2012年05月03日

G.W なんて

連休ですか!?  皆さん  (-_-メ;)


そうですか  連休・・・・・・・・  


明日から北海道は ・・・・・・・


雨だべさ〜〜〜ぁ  ((*´д`)=з


さくらは 咲いてないよ〜〜〜〜 家のそばではね。


札幌や函館・旭川は、咲いたみたいだけど (`⌒´メ))





サクラ〜〜〜〜〜〜  聞いてますか!?〜   


明日は雨ですよ〜   (・。・;



明後日も 



雨らしい〜〜〜〜よーーーー!!  (・_・;)



コエに出しました。      したら  (ToT)/~~~





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




posted by ふぉれ at 02:09| 声に出す

2012年04月28日

バックアップ

マイPC また調子悪くなってきた。。(・_・;)


フリーじゅ〜〜〜 (・。・;  ズ〜〜〜


でもすぐに復旧したが・・・・・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  コエぇ〜〜よ〜〜


またPC子 機嫌悪くなってるし〜 (-_-;)  




何かしたかな? 俺 (・。・;


てなわけで、

バックアップしましたぁ〜〜 


で 今までかかってようやく 終わったぁ〜〜  (-_-;)


これでまた愛想つかされても・・・・・


バックアップ子がいるから よりすぐ戻せるよ!!!  (≧▽≦)






マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
posted by ふぉれ at 01:40| 声に出す

2012年04月05日

灯油・ガソリン

今年は、4月なのに雪降るし寒い。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


油の値段上がってるし・・・・・・・

灯油もう無くなった〜  今年は後何回入れようかな?

後 二回で済ませたい!  春よ〜〜〜〜


春よ〜  春〜  春〜 春〜   


は〜〜や〜〜く〜〜〜〜〜〜


来い!! (ノ-_-)ノ~┻┻



気温よ〜〜〜

は〜〜〜や〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜


上がれ!!  (>_<)

ガ〜〜〜ソ〜〜〜リ〜〜〜〜ン〜〜〜〜〜

下がれ!!  (>_<)



祈りいれときました。   (・_・)
posted by ふぉれ at 23:03| 声に出す

2012年04月04日

禁煙歴半年・・・・

禁煙始めて早 半年経過  (>_<)


順調! 快調! 絶好調 (/∀\*)キャ)



でも・・・・・・どうしても・・・・・

コーヒー飲むと・・・・・・ なんだか (・_・;)



なまら  吸いてぃん!!!  (>_<)


その他はなんとも無いのに・・・・・・ コーヒーだけは・・・


特に缶コーシィー!!! Σ(°Д°;


とても タバコ吸いてぃんだぁ〜   \(◎o◎)/!


でも今更 タバコはスワン!!! いや 吸わん  


禁煙=節約    なの   500円玉残る確率高し  




禁煙続けます。 




 


だからタバコ吸いたくなるから・・・・・・・ (-_-;) 
posted by ふぉれ at 23:38| 声に出す

2012年03月31日

もう三月終了

いよいよ四月突入!!  

俺的には・・・・・・  はぁー

タメ息だ  (ノ◇≦。)


新年度! 新社会人!新生活!  だもんねぇ (*´д`)=з


桜咲くなぁ〜  北海道は5月位かな (゜o゜)


家の近くの川沿いは、桜並木みたいになってる。

おれの通学路だったところなんだけど・・・・

昔そんなに桜なかったなあ〜    

そんなわけで、桜散る前には、就職決めたい!!


決めたい(・_・)  決める(゜o゜)  決まる?(=_=) ・・・・・・・・・・・・・・・ 



深く考えな〜い! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『桜は人を癒す  始まりの合図』  

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


こんなんでどぉ?     Σ(°Д°;ぎっ疑問系!?


はい 四月気合入れてこう!!   






お詫びです。  m(__)m

本日ネタ切れの為、このような散らかった内容になっておりますことを


お詫び致します。  ☆☆☆


アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 23:19| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。