アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月27日

やっぱ シャンクスでしょ?

こんばんわー   今日1日。 とんでもない日でした。(・□・;)

大雪。暴風。 停電。  ・・・・・・・・ でも・・・ 



そういう日が大好き (*≧∀≦*)キラキラ  


わッく わッく (*>∀<*) しながら  街へお出かけー 

えらいことなってた。  (・□・;)      学校も休み  お店も休み。 



いやー  本当に大変だったな。  無職でよかった。 ほっ (*≧∀≦*)



・・・・・・・・・ いや こんな話でないんですけど (-。-;  




やー 買っちゃった (*≧∀≦*)   金ないくせに  

"フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.)"



ヤバイっす。 まじでかっけぇ ・゜・(ノД`)・゜・


2ポーズ   


『この戦争を終わらせに来た!!!』 ・・・・・・ ( ;∀;)




いやー  このフィギア 出来が(≧∇≦)b ぐっとキラキラ


毎日拝んでます。   m(_ _)m  


【フィギュアーツZERO】≪ワンピース≫シャンクス(頂上決戦Ver.)//完成品フィギュア 【バンダイ】【発売済】【在庫品】【2sp_120220_b】

価格:2,600円
(2012/11/27 23:50時点)
感想(0件)



posted by ふぉれ at 23:14| ワンピース

2012年08月15日

ちょっぱーまんじゅう もらった

こんばんわ \(⌒日⌒)/ ・・・・・・・・・・   えへ(´∀`*) ・・・・・・



お盆! でした。


いや(/ω\*) お晩です。



まぁね そんなこんなで ブログをお休みしていたわけですがネ(; ̄ェ ̄)



いいぇ ・・・ サボりではないっすよ  ( ゚ー゚)( 。_。)  ( ゚ー゚)( 。_。)汗


夏バテですよ。(°°;)"((;°°) ・・・・・・ 夏バテ(; ̄O ̄)



いつまでも過去にとらわれれない  ふぉれですが。



今日 お土産をもらったぁ  (*∞U∀U艸)



ちょっぱーまんじゅう〜〜 キタ━(゚∀゚)━! ・・・・・・・・

・・・・・・・ ???? (・3・) アルェー ???

まんじゅうじゃないじゃん。(´・д・`)
かすてーらだ。 

でも 美味しそう。  





今日は雨降りのため ラン走るは おやすみ。 

明日も雨振りそう。    

そんじゃ    今日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ    





☆★アフィリエイターさんも必見!!★☆相互リンクツールLINKopty










posted by ふぉれ at 21:25| ワンピース

2012年04月17日

続 ワンピース展

また ワンピース展のサイトに行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日の懸賞金は 6千万!!


今日ついに億越えのルーキーになっちゃった。 てへ (ノ∀`*)ヘ


8億ベリー いったねぇ  (^o^)丿


もうすぐ10億です。  15億超えしたいです。 

海賊王の懸賞金超えたいぃ〜   


また明日 ワンピース検定受けきます。 ほとんど合格したけど。
posted by ふぉれ at 23:57| ワンピース

ワンピース展サイト

尾田栄一郎監修 『ONE PIECE展』のサイトで遊んでいた。

http://onepiece-ten.com/







WANTED MAKERで自分の手配書が作れる!!


名前と写真が貼れて、ワンピースの世界に自分も入れます!(^_^)/

ワンピース好きなら絶対挑戦したくなる

ONEPIECE検定があり、合格すると手配書の金額がアップします。


自分は今61,700,000ベリーの賞金首になっています。

検定は、
『イーストブルー編3つ』
『アラバスタ編4つ』
『空島編2つ』
『ウォーターセブン編3つ』
『スリラーバーク編2つ』
『頂上戦争編4つ』
『魚人島編2つ』


以上アリ

自分は
イーストブルー編2つ アラバスタ編2つ合格しました。


演出も原画で演出してくれる! 自分が海軍に追われたりします。

追われると 戦うか 逃げるかの選択が出て、

失敗すると懸賞金が下がったりで楽しいですよ。("▽"*)



ワンピース好きの人は一度覗いて見てはいかがかと!






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ        ☆        

posted by ふぉれ at 00:34| ワンピース

2012年03月21日

ワンピース全巻読破

全巻読破.comにて、ついに

ワンピース全巻(65巻)購入し、届きました。 それから2週間、
今日、65巻読破致しました。

ちょうど海賊無双を始めて、 とても原作が読みたくなっていたので、
タイミング的にピッタリでしたね。


何回読んでも、面白いし、胸が熱くなり、泣きそうになります。(T▽T)

買って正解!!  (o≧д≦)ノ


これでいつでも読めるぞ。!   




posted by ふぉれ at 19:19| ワンピース

2012年03月04日

コミック全巻大人買い!

ついに買ってしまった。  

アニメの方は、たまに休みで、起きた時に見ていた程度だったが・・・・・

自分が見ていたときに、 シャボンディ諸島で、くまに、 

麦わらの一味が、全員飛ばされて完全崩壊したときでした。  あの時のルフィの悔しさ
なんだか、胸に熱いものを感じて、それから休みが合えば見ていました。

見ていくうちに、色々と興味が出てきて、漫画を読んでみたいと思っていたが、
仕事が忙しく、疑問だけだんだん増えていきました。

その内容は・・・  

1・なんでルフィはゴムみたいに伸びる?
2・悪魔の実ってなに?
3・ルフィの顔の傷はどうしてある?
4・赤い髪の人はだれ?
5・チョッパーって何者?
6・なぜエースは捕まってるのか?

( ゚д゚)ポカーン   でした。


その疑問をたまたま、仕事で外に出ていてのことです。
昼ごはんの時に、入った店にワンピース全巻有りました。

オッ と思い、 一巻を取り、初めて読みました。

ここで初めて、1から4の疑問が明らかになりましたね。   

なるほど 面白いなと思いました。  と同時にちょっと 胸が詰まる感じ (-_-メ) 


やばいな この漫画泣く・・・・・  

その店では、一巻しか読む時間がなく、その先を読むは 半年後になります。

その時は会社に退職することをつげ、その後に ネットカフェで    (;一_一)


いや〜 ハマりましたね。  全然興味無かったのにね。

会社の人に退職を止められて、何かやりたいことでもあるの?と聞かれ・・・・・・


俺は 悪魔の実を探しに行き  海賊王になる



会社 (*・з・)ぷッ/  マジで言ってんの?

俺 (´・ω・)y─┛  マジだよ。


会社 ( ゚д゚)ポカーン   ・・・・・・・・・・

俺  (/∀\*)キャ)   まじ

こんなやり取りをして退職した。  わがままを聞いてくれて ・・・・・

ありがとぉ〜〜


この後、元部下N君に、全巻貸してもらい読破。
ついでに、アニメの方もコンプしました。

これで全部疑問がとけた。 と同時に、全巻欲しくて欲しくて  ( TДT)


でも無職なので、我慢していたが、去年12月〜1月下旬まで入院手術。
退院後、保険金の入金により、 買うことを決意。

ワンピース全巻を胸に、強く生き抜いてやる。  (-。-)y-゜゜゜


ここで買いました。










アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 00:07| ワンピース

2012年02月26日

無双

海賊無双のCM 27日月曜から新バージョン放送。

なんか わくわくしてきた。 早くやりたいな。 

頂上決戦もあるみたいだし、 面白そう〜〜  (*>∀<*)

絶対買う   買ったら、レポート書くよ。 


ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

新品価格
¥6,493から
(2012/2/26 15:05時点)









マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

posted by ふぉれ at 15:07| ワンピース
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。