アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月07日

晩飯メニュー

はぁ〜    ため息です。


あ〜ぁ    悩みです。


いやぁ〜〜  面倒です。



(*^_^*)A   すいません。


晩飯何しよう?です。


なにも浮かばない。なにが食べたい?。わからない。


いつもこんな感じです。  ハングリーじゃないのかも?  (/∀\*)キャ)
そう まだ腹へってない。 でもなんか喰いたい!。


冷蔵庫ガン見して、鶏のささみ発見!!!!! Σ(°Д°;
ナント!卵もあるよ!!!!!!!!!
 Σ(°Д°;
あれ、たくあんがたくさん!!! Σ(°д°lll)ガーン

うーーーーん   (ー_ー)!!



はっ  Σ(°Д°;    これだ!!!


  ひらめいた

まず、鶏ささみの筋を取り、なおかつ酒に浸す。  

そして・・・

塩コショウで焼く。    

次〜〜  卵〜〜〜!!!!!

卵は見るだけで!!!

注意(明日の朝ごはんになります。)



次〜〜〜  たっくあ〜ん (ルパン風でお楽しみください)(/∀\*)キャ)


は、・・・・・・そのままで、お前はそのままが一番輝く 


完成!!!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





すべての食材に感謝!! いただきます。


(*´Н`*)満腹♪
posted by ふぉれ at 19:17| 日常

2012年03月05日

ゴミ捨て

今日は、燃えるゴミの日だよ。

自分の町はゴミ有料地区。 40リットル10枚で800円。  (o≧д≦)ノ


結構高いよね。 真面目にゴミを捨てると。


今まで、自分はこっそり(バレていたけど) 会社でゴミを投げてたさ。

注意 「北海道弁で、ゴミを捨てること = ゴミを投げる」  (*ノε`*)ノシ


そう、毎日コンビニ袋1つ。
なので、有料って抵抗があった。    \(^^)/


でも、自分無職ですわ。  元の会社で投げるわけもいかず・・・・・・・・


有料デビューいたしました。  今頃     (ノ∀`*)ペチョン


この無職で、金欠の俺、 世間は厳しい。  弱者に厳しい。
自業自得なんですけどね。     (>_<)尸マイッタ!

そんな感じで、現在なるべく ゴミを減らそう キャンペーン中


まあ 金無いから、買い物はほとんどしないので、 ゴミ少ない。


早く裕福になりたい!!!!!!! (ノ-_-)ノ~┻┻

幸せになりた〜〜い  (ノ-_-)ノ~┻┻

買い物した〜い (ノ-_-)ノ~┻┻




ハッ   Σ(°Д°;   

失礼致しました。  ストレスかと思われます。   m(__)m



posted by ふぉれ at 14:28| 日常

2012年02月29日

家事

いや〜 うるう年 おめでとうございます。  (ノ∀`*)ペチョン

エッ ( ゚д゚)ポカーン       

普通おめでとうはない。 
おめでたくない。
いやおめでたい。


はぁ    ( ゚д゚)ポカーン

俺はそう、そういう男だ。


by リトルダディーですよ。    Σ(°Д°;




そう火事です いや、家事です。 

独り暮らし最大の難関。  ですよ。  家事なんて。    ハァ〜

とくに、飯を作る⇒洗い物残る  飯食う⇒ 食器洗わない 

結果      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  

台所溢れる ⇒ 洗いづらい ⇒ 放置 ⇒ 悪臭 

虫飛ぶ ⇒ 見たこともないやつ家族になる。 

家族いらない ⇒ 気合入る ⇒ たまに弱気になる ⇒ でも

見たことない家族いらないから ⇒ 必至に洗浄     (-。-)y-゜゜゜

独りの時間取り戻す ⇒ 飯作る・・・・・  上から繰り返す。


何年もこれ繰り返す。  歳を重ね。 人として 成長   (-_-)

飯作る ⇒ 料理中に洗浄、片づけ ⇒ 飯食う ⇒ 即食器洗浄片づけ

結果

台所 ピカピカよ     今現在   (*>∀<*)


是、日々日常  家事日常    

継続致します。    就職まで ・ ・ ・    


   



 

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6200 ナチュラルホワイト S6200WH

新品価格
¥10,770から
(2012/4/21 21:42時点)




posted by ふぉれ at 16:28| 日常

2012年02月28日

うるう年

今年は2月が長い。

そう 4年に1度のうるう年。  オリンピックの年・・・・   (◎皿◎)ナンデスト!!
さっき 気づいたよぉ〜〜  (/∀\*)キャ)

日々 ただなんとなく生きている。  ・・・・ わけではないが、 (-。-)y-゜゜゜
早い 日がたつのが はやっ・・・   もう春  

そう  禁煙始めてから、 5か月経過   吸いたい気持は、まだあるねぇ
(-。-)y-゜゜゜これ打つだけで、 はぁ〜〜〜 吸いてェ〜なぁ

 今年は一日長い  禁煙者にとって

試練なのかもしれない。 信じるか・信じないかは 

あなた  そう  あなた次第 (=_=)

それでも あなたは禁煙 続けますか? 
 










エッ  ・ ・ ・  


 (-_-メ)




つっ ・ ・ ・ 続 け る さ 

 
約束したから   (T_T)







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

posted by ふぉれ at 12:51| 日常

2012年02月25日

いや〜 土曜だね

早いね 一週間!

もう土曜だよ。 明日日曜。 ← いや 当たり前 (/∀\*)キャ)

暇だーーーーーーーーーーー  


働けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(/∀\*)キャ)


そう  ブログを更新しよう。   


現在に至ります。          |彡サッ!







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
posted by ふぉれ at 13:37| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。