アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月10日

始動します。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
漫画全巻セットはこちら!
        中古のセット在庫量日本一です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HZ7EV+9OALO2+1UAO+60OXF
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ふぉれ at 11:33| 日常

2014年01月27日

え!?  変わった・・・・・・ (◎_◎;)

|д゚) ・・・・・・・・・ アレ?      



間違ったかな????  (;・∀・)  ブログを 




・・・・・・・・・・・・・・(((((((;゚Д゚))))  うっ ・・・・・ う・・・・そ ・・・・・だ?    













リニューアルるるるるるるるるるるるるるるるるるるる================


してうるるるるうるるっるうっるるるるるるるるるるるr (゚Д゚;) 








そんなわけで  更新してみました。 ひさしぶりだ。   (@^^)/~~~ またぁーーー
posted by ふぉれ at 22:19| Comment(0) | 日常

2013年06月17日

まじ  6月?? 

久々(*゚Д゚)ノ ダァー!!        帰ってきただす



このブログの主 ・・・・・・ ふぉれだんすよ。 (o≧д≦)ノ




・・・・ え? いままで何を?  ・・・・・ (-_-;)    






ちょっと  さぼってたダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!   ・・・  だって 忙しいんだもん!!





いやー 1か月さぼると 迷惑コメントの山だったよ。 マジ邪魔くさいんだけど ・・・・
削除にえらい時間食った 



心が折れそうになった。 ( 更新めんどうになってきた)  
自分の置かれてる状況に??? がでてきた。
おれは ・・・ なぜコメントを削除しているの?  (´・д・`)ゞ ?? 




・・・・・ とにかく  こまめに更新したほうがいいってことを 学びました。 






そんじゃ  眠いから  じゃあねぇ==  (´・ω・`)/~~A





posted by ふぉれ at 00:10| 日常

2013年04月01日

もう四月だってよ。

コンバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャー ウォー     



こうーしんだーぁ     連続こうーしんだぁーーーーー  キラキラ



体重こうーしんだぁーーーーー ??? ん? (°Д°)ハァ? なに?? 



だから ・・・・・ 自己新記録更新中!!!!!   ・・・ 体重が ・・・・ 



やっべぇーーーーー  ヤッチまったな (:D)| ̄|_




いやー 落とせんなぁ     そう簡単に ・・・・  


腹の肉が邪魔で ・・・・  (ノε`*)ンププ


なんとかっすっかな?   



posted by ふぉれ at 23:23| 日常

2013年02月17日

いやー 一週間って早いね。

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






こんばんんわ=========== 3






こん ・・・・ え?  しつこい‽    (*ノωノ)     





そうなんですね。 (なにが?)       ねっ ( *´艸`)  






一週間ぶりぶり みたいです。  ・・・・・ しーん  (;´・ω・)  



あれ?   このブログ死んでるな。 (◎_◎;)    ・・・・・・・・・・  どうしよう?






やってるよ。 うん  やってる。  まだ続けてるさ。   うん ( ;∀;)  





やめないし・・・・・  ふぉれはまだやるよ。    たまに ・・・・・・・・・・



そんなかんじで    冷蔵庫は絶好調です。    ('◇')ゞ




し〜ん〜ぁぱ〜いないさ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜  (=゚ω゚)ノ
posted by ふぉれ at 00:18| 日常

2013年01月17日

みみがちぎれそう

おっす (」・ω・) おら ふぉれだ。   39さい ・・・・・・ (・・;)



いいのか?39さい??    



うぃーん   るんばー ルンバー   ヽ(*´∀`)ノ



メガネで耳が痛い。   みみ痛っーいい 

耳取れそう!  耳がもげるぅぅぅぅ ヽ(;▽;)ノ



軽いフレームに替えようぉーーーーーーーーーーーーーー (m´・ω・`)m
posted by ふぉれ at 22:10| 日常

2012年12月30日

30日 ・・・・ もう?

こんばんわー    こんばんわー  いやー こんばんわ ( `ー´)ノ



ふぉれのニート休日も残り僅かになってきました。 ・・・・・ ハア(+_+)



働きたくない ・・・・・ もっと自由に生きたい ・・・・・・ もっともっと遊びたい ( ;∀;)




・・・・・・・・・・・・・  はっ Σ(°Д°;      い・・・・いいや!! ( ゚Д゚) 



もう遊びは終わりだ。    これからは ・・・・ 目的を果たす為に働く。 



あーあー    でも    働きたくないな。   ^^) _旦~~     



今年は結構楽しんだから もうちょっと時間ほしかったかも。 



・・・・・・・ はい。  今日も中身がないブログでした。 ( `ー´)ノ



posted by ふぉれ at 22:43| 日常

2012年12月21日

いやー 眠たい 

こーとーしーもーのーこーりーわーずーかーでーすぅーねぇー ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!



どーもーどーもー  ふぉーれー っすー ( ´艸`)ムププ  





北海道は今 ・・・・・・ 猛烈にさぶいです。 
そんなことが原因かどうーかは別にして・・・・・・・






眠い(=-ω-)zzZZ乙乙 




これは ・・・・・・ 世間で言うとこの    ・・・・・・





冬眠( ´艸`)ムププ





では、 おやすみとーみん (。-∀-)

posted by ふぉれ at 23:58| 日常

2012年12月17日

洗車場はリンク

はい どーも   パチパチ 拍手ヽ(*´∀`)ノ    



というわけでやってまいりました。    更新時間ですよぉ〜  




今日もみなさんお勤めご苦労様でした。  ・・・・ え?(・□・;)   



無職?   ほー それはそれは (。-∀-)     





俺のことですけど?・・・・・・・・・・・・ (╬⓪益⓪)  グワっ!  ちょしてるのか? 
(いじってるのか?by北海道弁)   


・。。・)

そんな感じで 次行きまーす。



小汚くなったマイカー   水風呂へ行っていました。 



ここで、北海道あるある 


冬の洗車場は・・・・・ ピカピカのスケートリンクである。  (  ̄▽ ̄)


足元に気をつけながらスポンジでゴシゴシ ・・・・・・  しっっかしー 




足元の踏ん張りが効かず ・・・・  うまく洗えないヽ(`Д´)ノ       




スポンジを動かす上半身と ・・・ 足元に気を遣い緊張感MAXの下半身。 







重労働  (;・∀・)




今日は気温が高かったから良かったが、


マイナス気温のときはもっと大変。    洗ってるそばから すべて





凍る  泡も (;・∀・)



そ〜なると もー 大変。    
お湯出ないと洗い流すのに時間がかかるっす。 (・□・;)




てなわけで   ・・・・・・・ 





北海道最高  ('∇^d) ナイス☆!!


posted by ふぉれ at 23:35| 日常

2012年12月15日

いやー 最近いそがしくて

どーも  (°┌・・°)ホジホジ♪   鼻が詰まってる ふぉれですが?  いかがかな?



あは (;・∀・)  どーでもいい?      またぁ (≧∇≦)/    気になるくせに



・・・・ え?   マジうざい? (°┌・・°)ホジホジ♪       



まぁ まぁ  落ち着いて (゚∀゚ )        ふぉれ話でも( ´・ω・`)_イカガ?




・・・・ 何?  さっさと 話をしろと?   (゚∀゚ )     




じゃ   本題へ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  う〜ん (´-ω-`)      






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (;・∀・) アハ   








最近なんか忙しい   (≧∇≦)/



じゃぁ 明日も朝6時には出なきゃいかんので 失礼します。 |゚Д゚))) 



え ? これで終わりか!?  ・・・・ なんて  言わないでね。 



もう   (∩゜д゜)アーアーきこえなーいから・・・・・・・ 倍々





posted by ふぉれ at 23:58| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。