プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
バツイチ 独身 40歳男   ついに就職しました。 FP2級合格 
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月18日

いやー さぼるね。 ほんと

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ     



・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あれ?   忘れ去られてる?  (・。・;   




帰ってきたさぁ〜〜〜〜 (=_=)  ・・・・・・・・・・・・・・・・  ネタないけど




春が来ない!!!!!!!   桜   咲かない。 





ふぉれ 儚い ・・・・ いや 吐かない   いや 穿かない   ・・・・ 真っ裸じゃん?






そんなわけで  また こんどうー   バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
posted by ふぉれ at 22:49| どーするぅ?

2013年03月31日

・・・・ まだやってますよ。 

こんばんゎ  o'∀'o)ノ))フリフリ   ・・・・  o(`・д・´)oウン!!  



ひさしぶり ・・・ っす。    



やってますよーーーー  ブログ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





サボってましたけど。。。  





そうそう ネギ ・・・・ 2週間経ちました。  


こんなんなってます。





もう少しで 刻んでみよう (o≧д≦)ノ



posted by ふぉれ at 21:36| どーするぅ?

2013年03月16日

まったぁ?  再生への道

やあー  こんばんわ  ('◇')ゞ    




僕は ふぉれだよ。  ・・・・  俺は?ふぉれっす?  ・・・ 自分はふぉれッス??



私は ふぉれ。      我々は ・・・ ふぉれだ。     あちきは ふぉれなんだよ。




・・・・・  いつも どれを使ってた? (゚Д゚;)    わすれた・・・・・






まぁ いいや     はっじまるさぁー  




最近 再生って言葉に心奪われていた  ふぉれでしたが ・・・ ( そうなの?知らん(-_-;) )







ハート矢ネギ 再生中キラキラ





これで1週間だよ。  やばいね。   いつ食ってやろーかな? (=゚ω゚)ノ




posted by ふぉれ at 00:44| どーするぅ?

2013年02月28日

え?? 3月‼? ・・・・ もう?

も〜〜〜う〜〜〜  さんがつ🎶   ♫     


はる〜〜〜〜 ぅ   ♫♬      だぁ   



おひさし〜〜〜ぃ〜〜〜 ぶりっつ  (;・∀・)     



ねっ?    知ってる?     もう三月って !!! (/ω\)   




マッハ だね。    時間は・・・・・・   うん。   





雪もようやく解けてきた。   さくらまだかな?  



そういえば  このブログ初めて・・・もう少ししたら・・・なんとぅ




1周年   (=゚ω゚)ノ



いやー 苦労した。 ほんと  苦労 ・・・・・ ン? (;・∀・)  




なんの苦労?  ・・・・・・・・・・・   (・。・;     











では また来週 倍々    



posted by ふぉれ at 23:54| どーするぅ?

2013年02月10日

冷蔵庫の限界?

いやはや どーも どーも   ( *´艸`)


三連休 ・・・・・・・・って ・・・・・・・




すんばらしぃー   (/・ω・)/



働いてまともな三連休は初めてかも ・・・・・・・・ いや (;・∀・) あるな? たしか




・・・・・ んう ?  あるな (-_-;)     








嘘をついたようで ・・・・・・ (・_・;)         お詫びします






<(_ _)>



はい 



冷蔵庫 ・・・・ そろそろ限界の模様で・・・・・・ 


冷凍が弱くなってましたよ。 (*ノωノ)    ・・・・・  外に置いとけば いい話


ですけど、 北海道は。   しっかーし !!




それではあまりにも ・・・・・・・ ん?? ('ω')     



 そうしよう。   (._.)





posted by ふぉれ at 00:31| どーするぅ?

2013年02月07日

半チャーハンのレベル

こんばんんわーーーーー (≧◇≦)




皆、飯食ってるかい? ・・・・・ うんうん (゜_゜>)



晩飯美味しいかい?   ・・・・・ (;・∀・) 





・・・・・・・・ ふぉれは ・・・・・・・・・・・ 最低です。







行く店行く店 ・・・・・・・・ はずればっかり 





おととい 晩飯に入った中華屋さん !! これがまた・・・・(;'∀')



ラーメン(塩)+半チャーハンのセット 780円  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  まずい





てか  味しねぇーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



塩ラーメン食べて チャーハン味しないって ・・・・・ (;・∀・)  どーさ???


人として どーさ???   






あっさり塩食べて チャーハン味しないって ・・・・・・・・・・・・・・




味付けしたのか?????? ヾ(`д´#)    おぅ?






最強だ レベルMAX。      



明日は次の日に食べた かつ丼についてです。
posted by ふぉれ at 21:44| どーするぅ?

2012年12月04日

お知らせいたします。

ふぉれからのお知らせです!





PCいかれたぁぁぁぁ〜汗


                 


しばしお待ちを‥‥(泣)(ノ◇≦。)



もどってきます。
posted by ふぉれ at 16:04| どーするぅ?

2012年12月01日

12月はマイナススタート

夜分にどーっすか?  (*゚▽゚*)


キタ━(゚∀゚)━! 12月と ・・・・・・    マイナス気温!
 



今日は朝からマイナス気温だった。  そんな日にもかかわらず 




洗車したどぉー


ふぉれの手が取れそうなくらい さぶかった ((((;゚Д゚))))


拭き取りの時 寒すぎて、指が動かなくなったさ。 キャハ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちぎれるかと思ったさ   あは (;・∀・)  まじで 




足元の水凍ってるし ・・・・・ すっ転ぶところだったが ・・・ 



ふぉれはなかなか転ばん子だす。  体幹がしっかりしとるで  えへ(*´∀`*)



ともかく 今は心身と粉雪が降って さぶざぶしとります。      


外は−5°   ・・・・   うわー  雪国 \(//∇//)\

 

posted by ふぉれ at 23:24| どーするぅ?

2012年11月29日

今日は神なり

どーも こんばんは  どーも どーも (*≧∀≦*) 



昨日の雪はもう溶けつつあります。  (?_?)なぜ?



気温が上がって 雨が降っとります。  ざー ざー  ゴロゴロ炎



どーん (・□・;) ・・・・ あッ ・・・・・ どっかに落ちたな。   ・・・・ 



そんなカミナリ われはかみなり・・・・・・・  (-。-;  トイレで ・・・ 紙無い ・・・・ 


気づいたら ・・・・・ 毛が無い ・・・・ (・ω・) ?   (;゚Д゚)! うゎっ! まじか?ハ・・・・ゲた?


   



・・・・ そんな感じです 北海道     




なんだぁ  この天候!! ( ╬◣ u◢)y━・~



初体験 きゃ (/ω\*)     ・・・・  

|д゚)  今日はこれにて ・・・・・・ ばぁーい



posted by ふぉれ at 00:18| どーするぅ?

2012年11月24日

マイカーの落し物

こんば ・・・・             ん ・・・


わー   



|゚Д゚)))          



この世は不思議なことだらけです。  ・・・・ (。-_-。) 



どーも  ふぉれっす。   



なんでだろう?   一体どこで?  誰が??? (メ・ん・)?


なぜ? こんなところに??     



疑問はつきません。    


で ・・・・・ なにが言いたいかというと ・・・・・・ (´・ω・`) 




謎はナゾ!! (o≧д≦)ノ



ここに一枚の写真があります。  この写真。ふぉれには謎です。




この写真は、洗車の時に掃除機をかけ

なぜか? 助手席の下から出てきました。 (((゜Д゜;)))  なんだこりゃぁぁぁっぁ



自分では決して買っていません。 (・□・;)  いつ。どこで。誰が? 何の為に?



????????????????????? (;゚Д゚)! あ ・・・・ 






いや ・・・ 違った。   _| ̄|○   








・・・・ ナゾ   ヽ(;▽;)ノ



まぁ 食べたけど ・・・・ 誰のかしらんけど  \(//∇//)\



こんなこと あるっしょ?? 


posted by ふぉれ at 22:58| どーするぅ?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。