プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
バツイチ 独身 40歳男   ついに就職しました。 FP2級合格 
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月28日

北海道プリン




こんばんわ  (*≧∀≦*)


台風並みの嵐です。 

うちのアパート揺れとります。 ((((;゚Д゚)))) 吹っ飛びそうですよぉー 


んなわけで、家に引きこもって早や 3日 ・・・・・ 


今日もこもっていようと思ったが ・・・・・ Σ(°Д°;


なんだか 甘いものが ・・・・・・



食べターイ !! \(//∇//)\


そんな衝動を抑えることはできんわい! 
嵐の中コンビニへ
もち セイコーマート 貧乏人の味方キラキラ


そして 買ったったァ (☆∀☆)キラキラ
北海道プリン・・・・


生クリーム+カスタード= 最強


ひさしぶり  (☆∀☆) 生クリーム ! (゚д゚)ウマー



プリンはトロトロタイプでした。 
なめらかで 飲むプリンんだね。  (゚д゚)(。_。)


うーん すっきりした。 


こちら覗いてね 



牧家(ぼっか) 白いプリン4個入[北海道お土産]

価格:840円
(2012/10/28 22:23時点)
感想(151件)



2012年10月18日

超ー 久し振り『バームクーヘン風パン(チョコ)』

お晩です。 ( ̄Д ̄)ノ    


今日も走って来ました。 外はとっても ・・・ とっても さぶいです。

鼻が冷たくなりました。 {{ (>_<) }}     

でも ちょー 走りやっすぃー    泳ぐ バシャ    走る ==3 



んで 


もって  久しぶりに  セーコーパンコーナー! (((o(*゚▽゚*)o)))

『バームクーヘン風パン(チョコ)』キラキラ


ほな  袋から出したるでェ  ( ̄▽ ̄)   そして ぶった切ったる。 



 





えーい  \(//∇//)\  



ぶった斬ったったぁー      バーム風 ・・・・ 見た目だけよ



パン!!   これパン!   (*>∀<*)  間違いないよ。




リングパン2つで、 チョコクリームを挟んだ  斬新な??   パン。



やるな。   見た目で勝負してきた セイコーマート  :(;゙゚'ω゚'):



ネタ切れ気味ですな。 完全な。  ・・・ (≧▽≦)



2012年07月14日

今日こそ 『餅入りきなこクリームパン』

 ようこそ   ・・・・ (・_・;) いや なんか違う汗   


こんばんわ? ・・・・・ Σ(°Д°;  これ!   



こんばんわ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ     



土曜の夜  どうぉよ?  (゜-゜;) ・・・・・・・    しーん   ・・・ 



はい   始めます。 (;一_一)




久しぶりのセイコーパン紹介

今日は  こいつだ!  

新発売 ・・・・・・・キラキラ『餅入りきなこクリームパン』キラキラ



・・・ なんか 複雑なパンだ。 (;一_一)


まっ とりあえず   恒例の 二等分斬り!  いきま〜す。


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁっぁぁ ヽ(`Д´)ノ



・・ あ Σ(°Д°;     写真二分割??  



まぁ いいや ・・・・・ (・_・;)



あ、  あ 味ね。 (@_@;) ・・・・ うん   



一言でいうと      和風!


駄菓子風な 和菓子テイスト ・・・ かつ ・・・・・ ??? パン??(・_・;)


とにかく   いけるよ。   何だろう? ほんまに  あかんでぇ〜 こんなん!


どっちつかずのもの  多いな  (-_-;)



今日は ネタ書いたったぁ  (o≧д≦)ノ



買った パン まだ食べてない

こんばんのぉ〜   やれやれ   (=_=)  


久しぶりのセイコーパンです。 (゜-゜) ・・・・・・・・・・・ Σ(°Д°; ・・・・



・・・・・・・ まだ 食べてない ・・・・・・   あッ Σ(°Д°;    ・・・・・ 


写真すら撮ってない (・。・; ・・・・・・・・・  





明日にしていいかな?  ・・・・・ しーん  (・_・;)  ・・・・・・ 


いいよね?  ・・・・・・・・・・  し〜〜ん   (゜-゜)




じゃ  明日で  (@_@;) ・・・   OK






てなわけで ・・・・・  夜のランは

 ・・・・ おっかねぇ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


真っ暗の中 サイクリングロードを走るわけですが ・・・・ 

いつもの折り返し地点は ・・・・・ 火葬場の近くなわけで ・・・ (;一_一)



今日に限って ・・・・  寒気が ・・・・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   



超〜  っび っび った 〜   Σ(°Д°;    


そっから、街灯にタッチ!して

 100メートル 9秒台で走りました ダッシュ   


ええ そら〜ねぇ  おっかねぇから     

田んぼの真ん中で  真っ暗で  火葬場 です。  そら〜 9秒台間違いない。


むしろ 、 メダル獲れる。(=_=)       


明日からどうしよう? (・ω・`lll)     コース変えよう。 


そろそろ 見えそうだ。 (;一_一)






2012年06月30日

しっとり平焼きクリームパン

パン食ってるかい??   (=_=)  ・・・・・・・    

・・・・・ こんばんわ ・・・・・・・・  どうも ・・・・・・・ どうも (-"-)



ふぉれです。   (-_-;)       


セイコーパンです。  ┌|≧∇≦|┘゙┌|≧∇≦|┘゙┌|≧∇≦|┘゙




ぺったんこのクリームパンです。(・_・;)




じゃぁ  ちぎるぜよ   (-。-)y-゜゜゜  


ほい ホイ  ほぅーい   ノ´▽`)ノ



はい、 期待通りで ・・・・・・・  裏切りもなし! (*´д`)=з


味は・・・・ねぇ ? ・・・・・・ まんまよ まんま  ・・・・・・・・


ただし〜     食べやすい!!  これだけはイッとくぞ!!  (`⌒´メ))





食〜べ〜や〜すぅ〜い    tabeyasui  (o≧д≦)ノ


ちなみにあんパンも 平焼きありです。    (-_-;)


・・・・・ んうううううぅ  はっっ  (ノ◇≦。)   つまんねぇ〜   



マジつまんねぇ  記事 ・・・・・・・ 



終わり  おわり!!    今日はだめだぁ〜 。゜(p´ロ`q)゜。




ちなみに ・・・・・・・・

やけど したさぁ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  水ぶくれぇ〜〜〜〜   
 

2012年06月26日

ハチミツフレンチ 買ったったぁ

どうもッス!  こんば〜 わぁ〜   クロヤナギサン  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

マッチョで〜す。 ・・・・・・ いや ・・・・・ (・_・;) まっちです ・・・・・



古いネタですが  気にすんなぁ〜!!    小さい大きい気にしない♪ (/∀\*)キャ)



わかちぃこ・・・・わかちぃこ ・・・・・   Σ(°Д°;   誰のネタだっけ?? 





今日のネタはじまるさぁ〜〜〜   (o≧д≦)ノ ・・・・・・


セイコーパン紹介だぉ    


昨日書く予定だったが、焼き鳥優先!! したからね 。

今日書くけど ・・・・ (-_-メ;) よろしく 炎


『ハチミツフレンチ』


フレンチトーストのハチミツ塗りだぉ   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

それじゃぁ    悪斬り! いくよ。 ・・・・・・・


ぬぁっぁぁぁぁっぁぁッらっぁぁぁッらっぁふぅ ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・ あっ ・・・・・・ち〜ん Σ(°Д°; ・・・・・・ 割るの忘れた ・・・・・・・ 



・・・・・・・ こ・・・・・・ こっ ・・・・・  


これ    うましぃ〜━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

中にはなにも入ってないッス。 けど ・・・・・ はちのみつのやつが ・・・・・・ 

なにやっても 上手い ・・・・・ いや  ・・・ 鵜 ・・・・ 鵜 ・・・・ 馬ぁ〜 !! しぃ


ちが〜う    おいすぃ〜い  ノ´▽`)ノ


食感も、歯心地よい!   〇あげます。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/









洋菓子ノースブルー特区商品屋
 ふぉれお店始めてます。 

北海道限定スイーツ (@_@;) よろしくです。

2012年06月20日

行くよ! 2色パン(リンゴクリーム&カスタード)

・・・・・・・・  _(_^_)_ ZZZ ・・・・・・・・・・・・・  



・・・ !? ムァ??  (´Д⊂ ・・・・・・・  (ノω・、) ・・・・・・ (=_=) はてな・・・・・・・・ ??




・・・・ ワァ Σ(°Д°;ビク ・・・・・ (( ゚д゚)ポカーン   ・・・・・・・



・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まさか!?



今起きたのかびっくりはてな  Σ(°Д°;  寝過ぎじゃねぇ?? ・・・・・ (;一_一)


あれ?  ・・・・ もしかして・・・・ もう人に見られてる?? (@_@;) ・・・・・ えっ 







キラキラ今日の更新!!!!  スタートキラキラ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

 
 



こんばんわ〜  


д゚)   ふぉれです。     入手しました。   例のブツを・・・・ 


電球久しぶりのセイコーパンのコーナー!!  



その名を 2色パン(リンゴクリーム&カスタード)

来たね。 2色パンの革命!? (・_・;)





じゃ 今日は2色だから 4分割切り! だね。 


ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノよん!




・・・・・ なんか切ってないよね (・_・;)    ちぎったね。 こりゃ  うん (-_-)


左側がリンゴクリームね。 

んぅぅぅぅぅ  (*ノε`*)ノシ  りんご りんご 香りが味が爽やかに香るよ。

これいい感じだべ。 村のみんなに食わしたいのう。 


右側は、まぁ 普通のカスタードんだ。 ・・・ これ1色でよくねぇ?? (*_*;


この白パンの柔らかさとリンゴクリームだけでOK〜 (/∀\*)キャ)


リンゴクリームパン出てないかなぁ?  (´・ε・`)ムー   探すか? 



以上 おわり   










洋菓子ノースブルー特区商品屋
 ふぉれお店始めてます。 

北海道限定スイーツキラキラ(@_@;) よろしくです。




 

2012年06月15日

大きなキャベツメンチカツドーナツ

こん   ばん    わぁ   です。


まぁ 昨日は、そのあれです。  スギちゃんの話をした訳ですが・・・・・ 

どうやら、 ただのミーハーな おっさんでした。 (・。・; 


本物かと思った (・ω・`lll) ・・・・・・ 残念!


そんなことより ・・・   


久しぶり \(゜ロ\)(/ロ゜)/  


セイコーパンのコーナーでっせぇ〜〜〜

諸事情により、甘い物が禁止になってから ・・・・・・ パン買ってなかった。(・。・;


しかし、 惣菜パンなら いいんじゃねぇ???   ヾ(`д´#) と行ってくださるので

・・・・ 誰が??  (・_・;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・ ゴク (@_@;)  ・・・・・・   





オラがじゃあ〜〜〜  音量ヽ(`Д´)ノ


こんなん買いましたっさぁ 




めっちゃ 名前ながっ!!   (=_=)




まぁ  とりあえず  わらんと わからんもんねぇ   ・・・・


でわだわ  



ぎゃっぇぇぇぇぇええええぇぇえぇぇぇー  ヽ(`Д´)ノ

ぱぁか ・・・・・




うぉ   なかに キャベツまじっとる。   (>_<)    


異物混入ではありません。  (=_=)



それじゃ   食う  おれくう     


ん  ん    (・。・;   ・・・  美味しいよ。 ボリューム 得で大


・・・・・・ でも ・・・・・・  想像と違ったかな?   (-_-)


キャベツもっとシャキ感あると思っていたが ・・・・・・ 


い   いや   求めすぎッスわ !!   



・・・・・・・・・   次 ・・・・ 何買おうっかな? (≧▽≦)





追記


今日天気良かったから、洗車してふき取りしていたら ・・・・・・・



フン  カ〜ァ   フン  カ〜ァ  と  鼻息が荒い奴が ・・・・・・・ (・_・;)




こいつです。    だらけ過ぎッス   Σ(°Д°;













2012年05月22日

でっかいカステラ風ブール by セイコーマート

どーも  こんばんわ    ふぉれっス   (゜_゜)


甘い物禁止されてる  ふぉれですが ・・・・・・・・・・



いいんです!!     (・ε´・*)ぶー

ちょっと位  いいんですよ。   (`⌒´メ))


じゃあ  そういうことで ・・・・・・・・・・・ 


セイコーパン 紹介〜〜〜〜〜〜  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



一応気を使って  これです。   (゜_゜)
でっかいカステラ風ブール!!




ええ パンです。 カステラじゃない! カステラ風です!!

しかもブールです! ・・・ (・_・;)??? ・・・・ ブール???



ブールって何!?  Σ(°Д°;

ブールは、小麦粉、塩、水、イーストのみを石でできた火床に、
パン生地をじかに置いて焼くハースブレッド(直焼きパン)で、フランスパンの一種です。

ブールとは「ボール」を意味しています。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・・・・ ?? ・・・・・・・ 丸いから?? ・・・・・・・・・・・・・・・


でぇ ・・・・・・ そんなに甘くな〜い  (o≧д≦)ノ


じゃあ  割るよ!  いいか ・・・・・・・ じゃあ 


んぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ あっ んぃぃっぃぃ  ワレーヾ(゚д゚)ノ゛くぅらぁー



うぃぉ  手でちぎりやがって〜〜怒   


パンには優しくしろってんだよ!! まったく 今の若いヤツ ・・・・ は ? (・。・; 



俺 38っだ!  (゜_゜)汗


味は、でっかいだけあるぜぇ   味も大味だぜぇ〜   (・_・;)


可も無く不可もなくぜよぉ〜    (・。・; 


最近当たりないなぁ   いいパンでてこいぜよ   (-_-メ;)






ホームページです。
ノースブルー特区商品屋  

2012年05月17日

マーマレードとチーズクリームのパン

ったくよぉ   怒だーかーらぁ さ・・・・・・・ はっ Σ(°Д°; もう始まってたっ !



 ・・・・ どっどうも汗 こっこんばんわ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やべぇ 黒いところ見せたなぁ (;一_一) ・・・・・・・・・・・・


はい ハジメマス   (o≧д≦)ノ 



今日は ・・・・・ これだ!!!!

『マーマレードとチーズクリームのパン』 (^_^;)




マーマレードはねぇ ・・・・・・ 

大好きっス   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


チーズクリーム!?  ・・・・・・・ はっ ・・・・ Σ(°Д°;

前に紹介した『チーズクリームパン』だ・・・・・・・・ 

やな予感が ・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)


・・・・・ わちゃいますぅ?(ギャル風に) 店長  タバコ(-_-メ;)

いつから 店長!? オレ落ち込み


いや 割るさぁ  ・・・・・・・・・


んァァァァァァァァァァツあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁあぁヽ(`Д´)ノ


サク ・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ はぁ  _(_^_)_  ・・・・・・・ わ・・ 割った・・・・ 割ってやった ・・・・・



そして 

食ったぁ========== ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


パンはしろパンです。 柔らかい! 

問題の中ですが ・・・・・・・・・ 

マーマレードとチーズクリームが仲良くしています。 

とても仲良く ・・・・・・・ そして いつの間にか ・・・・・・・

マーマレードにチーズクリームは負けてしまいました。 

めでたし めでたし  ・・・・・・ (=_=)

・・・・・・・ こら 怒  ・・・・・・・・  要するに !


マーマレードだけじゃ駄目なの!?    (ノε`*)ンププ

チーズクリーム無い方が ・・・・・・・・・・ す・・・・き・・・? (゜o゜)

(≧▽≦)そんな感じでしたぁ〜   オヤスミ〜〜 いい夢見れるよ!アウト






ホームページできました。  覗いてもいいです。

北海道 チョコレート
北海道 スナック菓子
北海道 プリン 
北海道 チーズケーキ
北海道 ロールケーキ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。