アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

日本最大のオーディオブック配信サービス


  〜本を「耳で」読む習慣が、あなたの日常を変える!〜
       【日本最大のオーディオブック配信サービス audiobook.jp 】

「本を読みたいけれど、時間がない・・・」
「勉強したいことが山ほどあって追いつかない。効率化したい。」
そのようにお思いの方も、実はまだ使える時間があることをご存じですか?

それは、あなたの「耳のスキマ時間」。
耳だけ空いていれば、本を読むことができてしまう方法があるんです!

それが、本を「耳で」読む新しい読書の形、“オーディオブック”。

書籍をプロのナレーターが朗読し、音声化したオーディオブックなら、
手が空いていない作業中や、移動中でも、手軽に読書をすることが可能。

オーディオブックを使えば、例えばこんな時でも読書ができるんです!
 ★満員電車の中で語学テキストを“読む”
 ★家事をしながらエッセイを“読む”
 ★ランニングをしながら自己啓発書を“読む”
 ★車を運転している間にビジネス書を“読む”
 ★寝る前に、目を閉じて小説を“読む”

使い方はとってもカンタン。
パソコンで、CDに焼いて、MP3プレイヤーに入れて、スマートフォンで。
あなたのお使いの機器を使って、いつでもどこでも読書が楽しめます。

さあ、あなたもオーディオブックで、新しい読書を始めませんか?






posted by ふぉれ at 15:19| (カテゴリなし)

2015年01月18日

査定










posted by ふぉれ at 01:26| (カテゴリなし)

2013年05月04日

5月 ・・・・ (@_@;)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ  ・・・・・・・・・・・・ ン? (°Д°)




・・・・・・ ┌|≧∇≦|┘゙  ・・・・・・・ ( *^▽^)  ・・・・・ ( ゚д゚)   





(T▽T)  ・・・・・・・  久しぶりっす。        



帰ってきたよ。   ・・・・・ でも ・・・・・・・   忙しいよーーーーー 




更新なかなかできないーーーーーーーーーーーー。 (`⌒´メ))




ネギ ・・・・・・ まだ育ってます。    写真はないけどね。 (o≧д≦)ノ




いやーーーー 向いてない!   実際向いてない!    まじで(*>∀<*)


いや ・・仕事がね。  ・・・ でも、やったる。  おで がんばる。 


中身がない更新でした。    bye bye ヾ(;ω;) bye bye また。



posted by ふぉれ at 00:41| (カテゴリなし)

2012年11月24日

きもい絵文字

おしらっせー







( ´;゚;ё;゚;)キモー の顔文字 ここを登録して使えるようになったよ。

…★… 無料 日本語入力キーボードBaidu IME…★…






posted by ふぉれ at 23:41| (カテゴリなし)

2012年11月13日

・・・・・・・ ハァー

 ・・・・・・・  ε=(・д・`*)ハァ…     



今日は ねます。   ・・・・だって ・・・・ 




記事間違って消した(;゚Д゚)! ぁぁぁぁぁぁぁぁん? ぁぁぁぁぁぁぁぁー





だから今日はそっとしておいて欲しい ・・・・・



 俺もそう思う by ビックだでぃー      (。-∀-)
posted by ふぉれ at 00:06| (カテゴリなし)

2012年07月27日

本日は 大変 暑い為

暑い      だるい       



お休みなさい。 _(_^_)_汗      急に暑い   蒸し   蒸し 煙い・・・・・     
            炎
           〓 タバコトランペットダッシュ



ほんじつ終了致しました。  ご来店ありがとうございました。


カキ氷・・・・ 涼しさ提供いたしました。(-_-;)


滝 ・・・ 涼しくなるかも
posted by ふぉれ at 23:19| (カテゴリなし)

2012年07月24日

ヘッドライト研磨

こんばんわ

今日はちょっと遅くなりました。 (._.)


何故? ・・・・・ (-_-;) 

知りたいかな?   (-。-)y-゜゜゜   いや別に  (-_-メ;)


実は、  動画を見ていて遅くなってしまった。 (・。・;  え 聞いてない。


まぁそんなこといわないのぉ〜 (o≧д≦)ノキラキラ


一応  今日も 走る  しましたさぁ。


そんなことより   この動画を参考に  やってみよかと思つてますわいなぁ(・_・;)



マイカーのヘッドライトの曇りが気になって
何度か磨いたがあまりキレイにならなかった。  (ノ-_-)ノ~┻┻

だから 俺は、くやしかったです。   (/∀\*)キャ)


俺もう負けねぇ   腕が筋肉痛になっても磨いてやるべっちゃキラキラ


今日は訪問お休みさせてください。 (._.)    

訪問してくださった方々申し訳ありませんです。  
posted by ふぉれ at 00:46| (カテゴリなし)

2012年05月31日

復活? そう治ったぁ〜

こんばんは ふぉれです。 ペコリ <(_ _)> 



汗  あ汗  あのぉ〜 PC治りました。 (;一_一) ・・・・・


よっ ・・・ よかっ・・・ よか ・・・・(・。・;  



よかったよぉ========ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


帰ってきたよぉ〜  ・・・・・・・・・・・・・・・ しーん ・・・・・・・・・・・・・・


かっ 帰ってき・た・よ?   (・_・;) ・・・ 誰か?  誰かいませんかぁ?



・・・・・・・・・  明日からまた更新します。 ・・・・・・・ え??  誰も待ってない? 

・・・・・ そう ・・ ですかぁ (*´д`)=з ・・・・・・





まったぁ あっ しっ たっぁ〜   ペコリ (._.)
posted by ふぉれ at 00:02| (カテゴリなし)

2012年05月26日

PCまだ不調でした。

まだ不調であります。 明日にはどうにかなるかと


PS3ですので、気の効いた事かけません!  (つ∀?)オヤスミー
posted by ふぉれ at 23:03| (カテゴリなし)
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。