アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年04月29日

北海道限定さ

こんばんわ〜〜〜  (o≧д≦)ノ

G.Wいかがお過ごしですか!?

急に春を向かえ気温もうなぎ昇り!? うなぎが!? 山を昇り!? (°Д°)ハァ?


・・・・・・・・・・ 気温上昇中 (・_・;) でいいっすか!?


さぁ 本題です。 気温上昇とともに、風呂上りに必要なドリンク!!


マイベスト3!!(北海道限定)


勝手に始まります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まず・・・・


第三位! デーン

道産子の心  111年の歴史を誇る炭酸飲料!!

リボンナポリン!  道産子なら誰でも一度は飲んだことのあるあるあ〜る炭酸!

北海道限定だべさ! うまいべさこれ  甘炭酸のナポリン味だべ

味は飲めば納得さ。 風呂さあがったら飲むべやぁ (/∀\*)キャ)

【北海道限定】リボンナポリン 1本 【まち楽_B級グルメ_メディア】【2sp_120427_a】

価格:147円
(2012/4/29 02:17時点)
感想(4件)




第二位!! ド〜ン

風呂さ 上がったらガラナだべさ!? 道産子なら ガラナだべぇ〜

で、おなじみです。・・・・ えっ Σ(°Д°;  知らんとな!?

おめぇ 道産子じゃないべぇ!? やっぱりかぁ  

北海道限定ッス!  コーラじゃないよ ガラナだよ!! (-_-;)

ガラナじゃないよ!? コーラだよ!!  (・_・;)

似てるっ・・・・ (-_-;)    いやいや ちげぇよ  ガラナはコーラじゃないよ (-_-;)

なまらうまいよ。 コー ・・・ガラナ・・・(・。・;   m(__)m

【北海道限定】キリン ガラナ 1本 【まち楽_B級グルメ_メディア】【2sp_120427_a】

価格:147円
(2012/4/29 02:18時点)
感想(1件)




さぁ いくべや  

第一位    チ〜ン!!

カツゲンだべさ! やっぱ  ゴクゴクいちゃうよ。(゜o゜)

これも北海道限定だべ・・・・・・・  いや・・・・・・ 東京でおら 見たべ・・・・(・。・;

活源だったよ。 そして飲んださ。 ・・・・・・ 味同じ〜〜〜 Σ(°Д°;

やっぱ東京すげぇ  Σ(°д°lll)ガーン   都会はこぇ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

味はカルピスに酸味がちょこっとあるタイプ!? 

冷蔵庫に入れると カツゲンくさくなるが、 そんなことは  いい!!

風呂上りに腰に手を当て一気に飲んで・・・・ 『あぁぁぁあぁぁぁ〜〜』と言ってみては?

ソフトカツゲン【300ml×10本セット】《H》発送まで1週間ほどご予定願います【RCPapr28】【2sp_120427_a】

価格:1,155円
(2012/4/29 02:19時点)
感想(32件)






またネタ切れの際に北海道限定セレクション やるべっさ! (゜o゜)

じゃ したらね。





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


記念日のプレゼント『white clover』







プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。