アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年04月24日

ONE OK ROCK 皆無

ハイ  どうも〜  (^◇^)v



こ ん ば ん わ〜 (/∀\*)キャ)


最近宣伝ばかりのこのブログ   (・_・;)


どうかしてるぜ・・・・・・・・・・・・  (・_・;)・・・・・ (・_・)・・・・・古ッ (-_-;)汗




そんな古い自分を振り払うような この曲 ・ ・ ・ ・   なのか!? (・_・;)



ONEOKROCK で  皆無!!  Σ(°Д°;


紹介です。  

『皆無』  : 意味

[名・形動]全く存在しないこと。全然ないこと。また、そのさま。「欠席者は―である」

[副]
1 残らず。ことごとく。
2 (下に打消しの語を伴って)全く。さっぱり。


そんな意味なんか調べても意味なんかない まさに・・・・

 皆 無 ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


〜歌詞〜
この地球(ほし)がもしも明日
全てを終わらそうとすれば
どれだけの怒り・悲しみを残していくだろう?
それ聞いてこの星で
自分の命と引き換えに
地球(ほし)を守ろうとするやつがどれだけいるだろう?

なんだかんだ言ったってキレイ事!!
誰かやってみせてくれ!!

ココは皆無・カイム
誰もが口先だけで
自分の事で精一杯
それじゃ何を言えど
何も変わりはしないさ
子供遊びは止めろよ

本当はこの地球(ほし)も
誰かが作ったニセモノで
金魚のように水槽で
飼われてたとして
たまにくる雷や各地を荒らす地震でさえ
実は飼い主がイタズラで
遊んでるだけで

考え出したら止まらないけど
もしそうだとしたら...

まさに悪夢・アクム
僕らの成長・進化さえも
癒しの一つでしかなくて
これじゃ何をしえど
最終的なみんなの運命は
葬り去られてしまうだけ

ココは皆無・カイム
実はソコには何もなくて
誰かの作る幻想で
だったとしたら 僕はまさに
誰かの作るカラクリにまんまとハマってるだけ

ココは皆無・カイム
森やビルや人でさえも
誰かの作る幻想で
だったとしたら 君はまさに
誰かの作るカラクリにまんまと手を貸しているのかい?










マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ふぉれ at 00:20| 好きな歌 
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。