アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月21日

朝がつらい

コンッ バンッでしたぁ   (*≧∀≦*)



冬真っ盛り。絶賛雪増量しております。    ((;^ω^)イラナイけど



ほいで、ふぉれの眠りも絶賛増量しておりまして、困惑気味です。(((o(*゚▽゚*)o)))



朝起きれない。 布団が好きだァぁぁぁぁ (;゚Д゚)!  離れたくない。 


(/ω\*)いやー   離したくない。。。。。    愛♥布団    



今とても旬!!!  


やっぱ



羽毛っしょ!!  \(◎o◎)/!



そして毛布  ふかふかの毛並み ・・・・・・・ 



最高 (o≧д≦)ノ ぐっと  



じゃ そろそろ    布団と寝ます。 おやすみッス。 (u_u)。。。zzzZZ



しょーもない記事とか ・・・・ なんだこれとかいわないのぉ  (*≧∀≦*)
posted by ふぉれ at 23:02| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。