アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月16日

明日はどーよぉ

ご無沙汰でした。( ´;゚;ё;゚;) 



しばらく留守にしていましたが ・・・ 


今日は更新したいと思っております。 (。-_-。)   


どこへ行ってたか?って?   ・・・ それは ・・・・  (・ω・)







眠くて    (;´∀`) あは  あは 





最近10時頃になると ・・・・・ 寝てしまっています。 



コタツの中で (  ̄▽ ̄)    



んで、 寒くなって目が覚めます。   時間は午前2時から3時




こんな時間じゃあ  PC開かんよね。 (。-_-。)    



そんな感じでお休みしてましたぁー  (o≧д≦)ノ




明日は、雪降るかな? 明後日は確実に降る予報でした。     



・・・ 鍋だな。  ・・・・・ ( ゚ー゚)( 。_。)   ( ゚ー゚)( 。_。)   (・ω・)    





posted by ふぉれ at 23:36| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。