アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月06日

前見えない…“アブラムシ”大発生 北海道

こんばんわ   

あーめ あーめ 降ってる  ( ̄Д ̄)ノよう    夜もなぁー 

あーめ あーめ ・・ だーめ  ・・・だーめ  


もう寝るさぁ  (u_u)。。。zzzZZ     ・・・ 


その前に ニュースです。




 北海道・小樽市で、
アブラムシの一種とみられる小さな虫(雪虫)が大発生し、住民を困らせている。

 「前が見えない。雨が降る前に飛んでいるのでは」
「戸を開けられないくらい。みんな驚いている」

−虫が大量に発生しているのは小樽市忍路の周辺で、羽がついた小さな虫が空中に舞い、
町を覆っている。小樽市によると、先週から市内各所で虫が大発生し、
市民からの通報が相次いでいる。

大発生しているのはアブラムシの一種とみられていて、これほどの大発生は例がないという。

大発生の原因はわかっていないが、小樽市は約1週間で収まるのではないかとみている。



ひどいです。 歩くのも大変!家の中にも大量に ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):



去年も結構なかんじで ・・・・ 空が暗くなるくらいの雪虫が飛んでた。


今年もどっかで大雪にでもなるのかな???    あーヤダヤダ  (´・д・`)  


・・・・・・ え? 今日はこんなネタ??   ・・・・ うん  ( ´ ▽ ` )



いいっしょ?  たまには ・・・・・ (;゚Д゚)! ゆるして




posted by ふぉれ at 22:53| ニュース
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。