アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年06月15日

大きなキャベツメンチカツドーナツ

こん   ばん    わぁ   です。


まぁ 昨日は、そのあれです。  スギちゃんの話をした訳ですが・・・・・ 

どうやら、 ただのミーハーな おっさんでした。 (・。・; 


本物かと思った (・ω・`lll) ・・・・・・ 残念!


そんなことより ・・・   


久しぶり \(゜ロ\)(/ロ゜)/  


セイコーパンのコーナーでっせぇ〜〜〜

諸事情により、甘い物が禁止になってから ・・・・・・ パン買ってなかった。(・。・;


しかし、 惣菜パンなら いいんじゃねぇ???   ヾ(`д´#) と行ってくださるので

・・・・ 誰が??  (・_・;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・ ゴク (@_@;)  ・・・・・・   





オラがじゃあ〜〜〜  音量ヽ(`Д´)ノ


こんなん買いましたっさぁ 




めっちゃ 名前ながっ!!   (=_=)




まぁ  とりあえず  わらんと わからんもんねぇ   ・・・・


でわだわ  



ぎゃっぇぇぇぇぇええええぇぇえぇぇぇー  ヽ(`Д´)ノ

ぱぁか ・・・・・




うぉ   なかに キャベツまじっとる。   (>_<)    


異物混入ではありません。  (=_=)



それじゃ   食う  おれくう     


ん  ん    (・。・;   ・・・  美味しいよ。 ボリューム 得で大


・・・・・・ でも ・・・・・・  想像と違ったかな?   (-_-)


キャベツもっとシャキ感あると思っていたが ・・・・・・ 


い   いや   求めすぎッスわ !!   



・・・・・・・・・   次 ・・・・ 何買おうっかな? (≧▽≦)





追記


今日天気良かったから、洗車してふき取りしていたら ・・・・・・・



フン  カ〜ァ   フン  カ〜ァ  と  鼻息が荒い奴が ・・・・・・・ (・_・;)




こいつです。    だらけ過ぎッス   Σ(°Д°;













プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。