アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年06月10日

昨日の記事だぁ 

昨日はやっちまっただよぉ〜  ( TДT) 


完成間近の記事 ・・・・・・・・ カチッ ・・・・ Σ(°Д°;ハッ !! ・・・・・・・


き・・・・え・・・・・・たぁ!?  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル    




炎ギャァァァァァーーーー (((( ;゚Д゚)))  わ〜い ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!

 



と ・・・・ いうわけっす。 (・_・;) で!


昨日だけど・・・ 突然! 己の晩ごはんっ!!! だちゅー  (・_・;)


昨夜は ・・・・ とりあえず 豚バラをフライパンにて焼いていましたが ・・・・

もやしがまだ1袋残っているので、 もやし投下致します。 ロケット

んでもってさぁ ・・・・  あっ!? Σ(°Д°;   木綿豆腐1丁が・・・・

賞味期限やばい (・_・;)   ・・・・・ 即 投下!!  



塩コショウ・昆布茶・酒もブッコンで ・・・・・ 味は見ません!!  (-"-) 

なぁぜぇ ??    男たるもの 味なんか気にしてらんねぇぺぇよぉ! ヽ(`Д´)ノ

そんだばぁ ・・・・ 卵も古いから〜〜〜 (o≧д≦)ノ

どーん!! 




(ノ-_-)ノ~┻┻  ♪ まぜっぺぇ! ♪ まぜっぺぇ!  マザランかいっ!! (-_-メ;)


ホレ完成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









本日の食材
豚バラ肉1パック勢いって大切だよね。
もやし1袋なんか黒くなってきたんだよね。
木綿豆腐1丁豆腐って油断すると、糸引くんだよ! 知ってた??
刻みネギ掴むくらい刻んだネギは入れとかないと・・・
韓国のりなんとなくのりをギュッてやったら手ベトベト









調味料
粗黒塩コショウパッパッと右手に持ちながらゆっくりと
昆布茶一サジ二サジそのまま、飲んでもいいよ。
酒は飲んだら飲まれるよ。
オリーブオイルもこみち高所からは危険です。









はぁ〜 (*´д`)=з  昨日確かこんな感じだったな。  でけた。 


おやすみなさい。
 








洋菓子ノースブルー特区商品屋
 ふぉれお店始めてます。 

北海道あります。(@_@;) よろしくです。

posted by ふぉれ at 23:03| 本日のメニュー
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。