アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年05月22日

でっかいカステラ風ブール by セイコーマート

どーも  こんばんわ    ふぉれっス   (゜_゜)


甘い物禁止されてる  ふぉれですが ・・・・・・・・・・



いいんです!!     (・ε´・*)ぶー

ちょっと位  いいんですよ。   (`⌒´メ))


じゃあ  そういうことで ・・・・・・・・・・・ 


セイコーパン 紹介〜〜〜〜〜〜  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



一応気を使って  これです。   (゜_゜)
でっかいカステラ風ブール!!




ええ パンです。 カステラじゃない! カステラ風です!!

しかもブールです! ・・・ (・_・;)??? ・・・・ ブール???



ブールって何!?  Σ(°Д°;

ブールは、小麦粉、塩、水、イーストのみを石でできた火床に、
パン生地をじかに置いて焼くハースブレッド(直焼きパン)で、フランスパンの一種です。

ブールとは「ボール」を意味しています。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・・・・ ?? ・・・・・・・ 丸いから?? ・・・・・・・・・・・・・・・


でぇ ・・・・・・ そんなに甘くな〜い  (o≧д≦)ノ


じゃあ  割るよ!  いいか ・・・・・・・ じゃあ 


んぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ あっ んぃぃっぃぃ  ワレーヾ(゚д゚)ノ゛くぅらぁー



うぃぉ  手でちぎりやがって〜〜怒   


パンには優しくしろってんだよ!! まったく 今の若いヤツ ・・・・ は ? (・。・; 



俺 38っだ!  (゜_゜)汗


味は、でっかいだけあるぜぇ   味も大味だぜぇ〜   (・_・;)


可も無く不可もなくぜよぉ〜    (・。・; 


最近当たりないなぁ   いいパンでてこいぜよ   (-_-メ;)






ホームページです。
ノースブルー特区商品屋  
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。