アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年05月13日

ようかんパン(ホイップ&カスタード)

こん ばん  わ〜〜      (・_・≫  


人として生きている以上 

われわれは、食うことを・・・・・・・


やめない!!やめられない!

by 睡魔ふぉれを   ※(相田みつを風です。) 




甘いものは、やはり我慢できない今日今時分!  (・_・;)


紹介です!    セイコーパンのコーナー (o≧д≦)ノ

今日はこれだんよ〜 

ようかんパン(ホイップ&カスタード)っス!!  

セイコーマ やったな やけになったか!? (・。・;
和洋折衷にもほどがあるべぇ〜〜   

ドリームだべ これ  北海ドリームだよ。  マジかぁ  (-_-;)


んだば  わちゃるべぇ !! ┌|≧∇≦|┘゙

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっふぉ !!     (*´д`)=з

パッッッッカッ 


わっは ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ホイップ&カスタード!!

三層ですね。 

総評

簡単にいってしまえば・・・・・・  ようかん別に食べたいね。 (-_-;)

自分が思っているほどの破壊力は無く  

トロフィーは無です。  

もっと自分好みの菓子パン・・・・・ないか・・・な!?  


んンンンンン ・・・・・・・ また ・・・・・・ ね・・む・・・・・・<(_ _)>ZZZ

                    ソフトバンクデータ通信×0円PC




プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。