プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
バツイチ 独身 40歳男   ついに就職しました。 FP2級合格 
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月17日

みみがちぎれそう

おっす (」・ω・) おら ふぉれだ。   39さい ・・・・・・ (・・;)



いいのか?39さい??    



うぃーん   るんばー ルンバー   ヽ(*´∀`)ノ



メガネで耳が痛い。   みみ痛っーいい 

耳取れそう!  耳がもげるぅぅぅぅ ヽ(;▽;)ノ



軽いフレームに替えようぉーーーーーーーーーーーーーー (m´・ω・`)m
posted by ふぉれ at 22:10| 日常

2013年01月16日

ウチにも家族ができました。

こんばんわー ヽ(*´∀`)ノ



ゆっっき ゆっき ゆっき(n‘∀‘)η   



ほっかいどー以外がゆっきゆっき もっさもっさぁ ヽ(;▽;)ノ   ・・・・・  



そろそろ怒られる感じがするので、 止めます。 (-_-;) 




ついに、ふぉれにも家族が・・・・できた。 


ご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・ 名前は ・・・・・












ルンバ ・・・・・・・ (;´Д`A 








ルンバ ・・・・・ ヽ(・∀・)ノ   








さぁ  ルンバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ \(◎o◎)/!




当たりました。!!!     ドコモショップの抽選で ・・・・



うちのルンバはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ     


めっさ  働くよ。   掃除が終わって自分で充電器へ向かう姿は・・・・





感動 ( ;∀;) カンドーシタ

posted by ふぉれ at 00:09| 声に出す

2013年01月09日

ばふぁりんは効くなぁ

いやー ほんとにねぇー  ('◇')ゞ    なんだかねぇ?



嫌でもかんでもねぇー・・・・・・  進むんだねぇ・・・・・・

時間って  うん(._.)  



みんな知ってるかな?    知ってるさぁ  そりぁーねぇ  





そんな感じで頭が痛いふぉれでした。   



部屋の乾燥が止まらない。  カッサカッサ・・・の カッラカッラ


喉も・・・・ 自慢の声も・・・・・・ 


ガラガラ  (;・∀・)    じゃ 今日は ばいはいー拍手


posted by ふぉれ at 21:33| こうした。

2013年01月06日

出張きたー

どーも   

来たよ。  ついに  出先からのぉ?  




更新!!  ('ω')ノ    




いやー 内地はあったかいなー   ( *´艸`)   

雪ないし・・・・・ いいなー  




・・・・・・・・・・ やべぇ!  もう寝る。   明日から必至こく (;゚Д゚) わー 




posted by ふぉれ at 23:53| 声に出す

2013年01月05日

極寒・・・また極寒

こんばんーはー   さーぶーイィー (;´Д`)



ブルブル((((;゚Д゚))))  ブルブル  ビクっΣ(゚д゚lll) 


ブルブル((((;゚Д゚))))  ・・・・・・・   っぶる (;゚Д゚)! ビクッ


・・・・・ ε=(・д・`*)ハァ…    さぶぅ (;´Д`)    






やってらんねぇ〜  ヽ(`Д´)ノ         




最高気温 マイナスって   いつまで続くんさぁぁぁぁぁ〜〜〜





明日もさぶい。   家のあっちこっちで凍結騒ぎ。   洗濯できん!


水出てこんじゃんか!! ヽ(*´∀`)ノ ・・・・ ヽ(`Д´)ノ




くうらぁー (゚Д゚)ノ    





そんな感じで 出張いってきます。   ・・・・・ ( ̄TT ̄)ズッ  鼻みず





posted by ふぉれ at 18:00| 声に出す

2013年01月02日

あっけぇ おおっめぇー 

あっけぇー ましって   おめっでっとうー  ござぁーいまっす。!!!


2013年 最初のブログ更新。 ( 一一)



今年は ・・・・・ 働く。 



・・・・あー でも あと1日で ・・・・・ ふぉれの長休みが終わってしまう。(;´∀`)



お金があったら働きたくない。   でも・・・・・ 超貧乏だし・・・・




しゃーない。  稼ぐか?  たっぷり荒稼ぎしちゃる。キラキラ


そして お金たまったら  またあそんじゃるっでぇー  



こんな感じで今年もブログやっていきます。   



よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ


posted by ふぉれ at 23:56| 声に出す

2012年12月30日

30日 ・・・・ もう?

こんばんわー    こんばんわー  いやー こんばんわ ( `ー´)ノ



ふぉれのニート休日も残り僅かになってきました。 ・・・・・ ハア(+_+)



働きたくない ・・・・・ もっと自由に生きたい ・・・・・・ もっともっと遊びたい ( ;∀;)




・・・・・・・・・・・・・  はっ Σ(°Д°;      い・・・・いいや!! ( ゚Д゚) 



もう遊びは終わりだ。    これからは ・・・・ 目的を果たす為に働く。 



あーあー    でも    働きたくないな。   ^^) _旦~~     



今年は結構楽しんだから もうちょっと時間ほしかったかも。 



・・・・・・・ はい。  今日も中身がないブログでした。 ( `ー´)ノ



posted by ふぉれ at 22:43| 日常

2012年12月28日

ようやく 全部キレイに ・・・ 大掃除

こんばんは (°┌・・°)ホジホジ♪



いやー サボるね。  ほんと  ふぉれは ・・・・ 最近だれてるね。 |゚Д゚))) 


いや本当に ・・・・・ いいんですか?  こんな生活態度で ・・・・

いやっ   ダメでしょう?  このままでは・・・・・ 

いいやー  いいじゃん?  ふぉれはこんなやつだよ?? 知らんかった? ( ´艸`)ムププ

はあε=(・д・`*)ハァ…   がっかりだよ。 期待してたのに ・・・・ 

ふぉれはやる子だって思ってたのに・・・・・ ほんとに・・・・・・ もう・・・・・・・・ ?






・・・・・・ やったー!! ( ´艸`)ムププ



ついにやったー (≧∇≦)/



今年1年かけてようやく ・・・・ 終わらした。   当初の目標どおり・・・・・・・




キラキラ壁きれーに キラキラ 

したぁぁっぁっぁぁぁっぁぁlっぁぁぁぁっぁ  (≧∇≦)/


びふぉ    ラスト壁・・・・・  なんとか今年中に終わらしたーぜぃ s(・`ヘ´・;)ゞ



ほら? 見てぇ (≧∇≦)/  ほらほら みてみぃよ。。。。。  
真っ白だー  ふぉれの心みたいに???( ´艸`)ムププ



換気口もついでにきれーにしてやった。




これで新年を迎えることができる。 ・・・・・・ (≧∇≦)/  やることやった。 


後は 働くよ。 



posted by ふぉれ at 23:20| こうした。

2012年12月25日

マイナス29・7℃ 

ぶるぶる((((;゚Д゚))))ぶるぶる     ・・・・   ・・・  ・・・・




こばん・・・・ こばっ ・・・ ん わ  ((((;゚Д゚))))    




只今冷凍庫の中より寒い ・・・・ 北海道。      



やってきました 今シーズン最低の気温



マイナス29.7度 ・・・・・・   息できないよぉ Σ(゚д゚lll)



ゴッホゴッホ って なるよ。   マジで(;・∀・)




ちょうど家に帰ってきた後 こんなふうに雪が・・・・ 一気に真っ白になった




明日まで暴風注意報 ・・・・・・・ わくわく(((o(*゚▽゚*)o))) 




朝どーなってるかな?    楽しみ。キラキラ



posted by ふぉれ at 22:50| ニュース

2012年12月24日

ベリーベリーくりすます

めにーめにー  クリスマッス (≧∇≦)/


いぶです。  


実はふぉれはこの日って ・・・・・ 何をしたらよいか? 


わかりません。 (;・∀・)



なぜに?ケーキくって   チキン食って 手が油でギトギトなんでしょう? 







意味わかんねぇー        絶対どっかの企業の戦略だろ? 



おもちゃ業界か? それとも洋菓子業界? ま・・・・まさ・・・か(;・∀・)







ブロイラー?  闇ブロイラー ・・・ ってなんか悪そう(-_-;)







なんでかはしらんが ・・・・・・・・・





ケーキは食ったぁ (≧∇≦)/


以上。    


posted by ふぉれ at 23:16| 声に出す
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。