アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月28日

シチュー作成・湯豆腐食す!

今日のお話は、食料調達にスーパーへ 


冷蔵庫の中には・・・ じゃがいも3つ・・・  のみ
冷凍庫には・・・・ 小油揚げ2枚・・・ 切り餅1つ・・・


何を作れと!?  Σ(°Д°;  いやこれは、 スーパー っしょ!

買い物〜〜〜 買出し〜〜〜 


何作る!?  湯豆腐!(°Д°)ハァ?  それだけ!? 
後、シチュー〜!!  

そんなわけで、納豆・木綿豆腐2丁・長ネギ・玉ねぎ・人参・じゃがいも
         しめじ・ミニトマト・ベーコン・シチューの素・豚ひき肉
         など・・・・・しめて 4,400円・・・・・

ヤッベェー   Σ(°д°lll)ガーン 


買いすぎた    (・_・;)

済んだことはしょうがない!!  ・・・・



家に帰り、早速シチュー作り開始〜!  ノ´▽`)ノ

出来た!


じゃあ シチューは明日食べるとして・・・・ 次 


湯豆腐〜  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


煮て 完成ぃー  食す!!  


そんなわけで、湯豆腐食べました。 ノ´▽`)ノ

シチューは、明日!!   (o≧д≦)ノ 


ご馳走さまでした。    また明日 ☆☆   



アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 23:21| 日常

2012年03月27日

海賊無双 トロフィー

今日は、久しぶりにワンピース海賊無双の続きをやった!

最後に記事に書いたときは、次はウォーターセブンだぁ〜!って書いてあった。


その後、記事に書かないだけで、メインログモードとアナザーモード


クリアしました!! ノ´▽`)ノ

だが・・・トロフィーが

獲れんっ!(ノ-_-)ノ~┻┻


残り4つで終わりなのだが、これがまためんどい!!

まず1つ! コイン集め!!


ひとつのエピソードをクリアすると貰えるシステム

コインには、ワンピースのキャラクター・各海賊マーク・アイテムなどが
書いてあるのだ。 

その種類は、120枚!!  

自分は73%集めたがまだ程遠い  (-_-;)

一番ネックなのが、オンライン上に友達3人と遊ばなければ貰えない
コインがあるらしい。


そんなこととは知らず、オンラインで遊んだときに

中国人から友達になってほしいと、申請がきた!
自分は、中国語わからんし 無理だなと思っていたが、
オンラインコインがあったと思い、友達申請OKを出した。

そうして新しい友のゲームトロフィー チェック!!

なんと!!  俺と友になって・・・あのコインGETしてやがる Σ(°Д°;

中国の友・・・・ 海賊無双・・・・ 

トロフィー100%になってたぞ  (◎皿◎)ナンデスト!!


そうか それで俺に近づいた!!(/∀\*)キャ)

なんだ 純粋に友達じゃ 

なかったのかぁ〜〜 !?  ヽ(`Д´)ノ


そんな ワンピース海賊無双 あなたはどう思いますか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








アフィリエイトの協会が会員を募集開始!
posted by ふぉれ at 21:21| ゲーム

2012年03月26日

ONE OK ROCK

今日は好きな歌紹介のコーナー

歌詞がこんなに胸に刺さったのは、久しぶりです。
特に青色部分 大好きです。

だから、俺もやらにゃ〜ならん気にさせてくれます。 (-^口^-)


聞いた事ない方は、一度どうぞ! お試しを




〜 Yes I am 〜

世界の誰よりも輝ける
そう信じて生きてきたのは確かなんだ
でも世界の誰もがそう輝ける
そう信じてこれから生きていけたらどれだけ素敵なんだろう?

僕らの住む世界はきっともっと素敵なハズ!!
でもなんで今日も僕らはみな自分が一番可愛いんだろ?

Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
後ろ振り向かずに行こう

何のために産声をあげる? この世界にきっと何かを訴えるためで

僕らのこの両手がもっともっと救いの手に
変わっていって願ってみて 明日の景色が動いていく


Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
後ろ振り向かずに行こう

You say my name
You take my hand
Let's start it now
It's not too late

Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
前だけを見続けよう









アフィリエイトの協会が会員を募集開始!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


posted by ふぉれ at 21:47| 好きな歌 

2012年03月25日

よくなったぁー 

Renさん  のんのんさん  アドバイスありがとうございます。(≧▽≦)

早速試したのが、chromeのインストール!!


はい、これだけでもう固まりません!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よかったよぉ〜〜〜  PC痛みが飛んだよぉ〜〜


助かりました。 PCどうしたらいいかわからなくなっていたので




大変 大変 助かりました。ブログ見てくれてありがとうございます


                      m(__)m




posted by ふぉれ at 22:42| (カテゴリなし)

2012年03月24日

PC調子悪い!

今日は、PCのフリーズラッシュで、 まともにページを開けず。


PCの診断、スキャンなどいろいろやってみたが、
症状は変化なし!!

もう自分の頭じゃわからん (≧▽≦)  

ブログ書いている途中でも、固まる固まる。  
そのたびに、書きなおしていたが・・・・・・・・・・・


うぉーーー〜〜〜 い      いいかげんに しろーーーー

はぁ   (ーー;)    



ということで、この時間です。固まる前にブログ更新してやる!



自分のブログすら開けない状態です。

Internet Explorer ではこのページは表示できません

これになります。 誰か対処方法


教えて〜〜〜    (´Д`)人(Д` )・°。
posted by ふぉれ at 23:16| (カテゴリなし)

2012年03月23日

洗車にいったが・・・・

小汚いマイカーをどうしても洗車したく、外出いたしました。

今日は、曇りだが気温6℃  う〜ん 春っぽい!!


洗車日和でなによりです。  (o≧д≦)ノ


と・こ・ろ・ ・・・・  


この洗車日和を 皆さん奪い合いですよ。 ノ´▽`)ノ



市内の洗車場   満車ッス!!Σ(°д°lll)ガーン

何してくれてんだ(*`д´)σ=σ   ほんとにもう  


普段洗わないくせに、 こんな日に限って!!!!!! 



しょうがない、 スタンドでも行くか・・・・・・・


うぉ〜い    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


戦争状態です。  列をなす。  とは、 こういうこと  ( TДT)


うわ無理 並ぶの無理     


本日 撤収すますた。  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも、なんか悔しいので、・・・・・・・


散髪して   スッキリ  ┌|≧∇≦|┘゙


短く刈り込んできた。  なぜ 短く刈り込んだかと??

そりゃ〜 あれだよ  ほら   ねぇ〜  



ハゲてきたからだろぅ〜よ     (`⌒´メ))


深く聞かないで、ちょっと気にしてる。 Σ(°Д°;
posted by ふぉれ at 18:36| 日常

2012年03月22日

はやぶさ 映画CM

これ俺だけかな? 


はやぶさの映画何本作ってるの? (・ω・`lll)


今さっきもCM見たけどさぁ ・ ・ ・ ・


調べるの面倒なんで、俺の記憶で書くけど、 え〜と たしか
もう2本は映画公開してなかったぁ? 3本目だろ今のCM  (^_^;)


なんなんだろう? ネタないのかな?  先に公開したの覚えてないのかな?


それとも、俺がおかしいか?  (*ノε`*)ノシ


いや〜〜  そんなことないぞ!   だいぶ番宣してた。 

西田敏行出てたな。 あれ ほか誰だっけ? 


まぁ〜いいや

確かに、はやぶさは凄い・・・・ 何年だっけ 忘れたが、 とにかくごっつい


け・れ・ど・も   やり過ぎじゃないんでしょうか?


それでも見る人は、いるんでしょう。


じゃあ  俺がおかしいということで、お願いします。(≧▽≦)  
posted by ふぉれ at 18:27| テレビ

2012年03月21日

ワンピース全巻読破

全巻読破.comにて、ついに

ワンピース全巻(65巻)購入し、届きました。 それから2週間、
今日、65巻読破致しました。

ちょうど海賊無双を始めて、 とても原作が読みたくなっていたので、
タイミング的にピッタリでしたね。


何回読んでも、面白いし、胸が熱くなり、泣きそうになります。(T▽T)

買って正解!!  (o≧д≦)ノ


これでいつでも読めるぞ。!   




posted by ふぉれ at 19:19| ワンピース

2012年03月20日

GT5 

ようやく 24時間耐久レース〜


終了〜です。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナゲェ〜こと 時間かかることなんの!!!


もうやらん!  (-_-メ;)


そんなこんなで Bスペック レベル40です。 
そして、耐久レースモード 終了で

トロフィー 2つゲット

シルバー1つ・ブロンズ1つ

これでトロフィー取得率・・・・・


68% (ノ∀`*)ペチョン

後 2%で 辞めます。 


いい加減疲れます。 (ーー;)   


いくら無職でも、 きついものはきつい!!!!(ノ-_-)ノ~┻┻


飽きたしね。  ノ´▽`)ノ


もうすこしです。  
posted by ふぉれ at 12:52| ゲーム

2012年03月18日

PCリカバリです

とうとう 最終手段の リカバリに頼ることになってしまった。


いろいろ試したが、復活させることができずに、リカバリという結果になってしまった。


まぁ いつまでもPS3で ブログ更新は・・・・


つら〜ぉ〜い!!

やっぱりPCのほうが楽です。  !(^^)!


でも、真っ白になったマイPC・・・・  もう昔のお前じゃないんだね。 (;´Д`)y─┛~~


そんな気分になります。 また一から 手取り足取り  教育しなければ・・・
俺好みに育てなければ、  と  やる気です。



posted by ふぉれ at 17:33| (カテゴリなし)
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。