アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月16日

治験ボランティア

こんなボランティア活動もあるよ!


ニキビ・アトピーの治療で高収入

無料で薬が試せる!
謝礼がもらえる!
社会貢献ができる!









医学ボランティア会のJCVNによる
治験ボランティア無料会員募集プログラムです。

治験ボランティアとは?
多くの人々が救われる
身近で社会貢献度の高いボランティアです。


ニキビ・アトピーの治療で高収入

また、専門医師による診察とアドバイスが無料で受けられ
治験協力費(謝礼)が受け取れます。







posted by ふぉれ at 22:58| 治験ボランティア

宅配トランクルームサービス「サマリーポケット」


サマリーポケット
便利だね、このサービス!


これで狭い部屋が広く使える!!
箱に詰めて送るだけ!

荷物の取出しもスマホで簡単!







4つのポイント

1かんたん
面倒な契約は一切無し!
使い方は「荷物を箱に詰めて、送るだけ」。
荷物を預ける時も取り出す時もスマホ1つで配送業者を手配。
急に荷物が必要になっても、1点から最短翌日でお届けします。
 
2安心安全
ワインや美術品を預かる保管のプロ寺田倉庫が管理!
徹底したセキュリティシステムに、24時間365日最適な温度・湿度管理。
大切な荷物を預かっているからこそ、保管環境にはこだわっています。

3お手頃
【月額保管料:250円〜】+【取り出し送料:800円〜】 のシンプルな料金体系。
最大サイズのラージボックスはかさばる羽毛布団やアウトドア用品も収納可能。
特にコストパフォーマンスの良いボックス。
都内トランクルームの大型ロッカータイプと同体積の収納スペースが、
サマリーポケットでは約75%OFF(当社調べ)の価格でご利用できます。

4便利機能
利用スタイルに合わせてさまざまなプラン・ボックスをご用意。
1点ずつ写真で個品管理する「スタンダードプラン」では、
預けた荷物はPC・スマホで一覧できるから、何を預けているかを忘れない。
預けて不要になったモノは「おまかせヤフオク!出品」で最短5秒出品。
シワをつけたくないお気に入りの洋服は「ハンガー保管」。
来シーズンに備えて衣類や靴の「クリーニング」「リペア」などなど、豊富なオプションサービスも多数。






こんな方へおすすめ!
・トランクルーム(とくに1畳以下)を借りている
・物量が多いが捨てられない
・コレクションを勝手に捨てられた
・大切なものだから自宅保管は心配だ
・見られたくないモノの隠し場所に困っている
…などなど、荷物・収納に関するお悩みをお持ちの方、全員におすすめです!







2018年08月15日

家事代行マッチングサービス「生活手帖」

毎日暑い日が続きますが・・

ここで皆さんへ朗報です!!( `ー´)ノ


仕事が忙しくても家事をきちんとできてますか?

・部屋の掃除できてますか?
・台所の換気扇汚れてません?
・お風呂のカビありませんか?
・窓・サッシドロドロでは?
・トイレの黄ばみ・汚れありません?

『やってみたが、汚れが落ちない』
『正直、面倒でやってない。』
『休日にやるつもりが疲労で・・・』
などなど、やれないですよね?

そんな方へ ご提案です!

『生活手帖』とは?
家事代行マッチングサービス「生活手帖」
プロのサービスをインターネットで
【比較】【検討】【依頼】
ができるサービスです。
自分のこだわりに合ったハウスクリーニングを
探したい方におすすめです。


家事代行マッチングサービス「生活手帖」

☆★生活手帖の3つの特徴★☆
【ネット完結】
ネットだけで、リアルタイムで、あなたのタイミングで。
【あなた好み】
値段だけじゃない。あなたのこだわりで迷わず選べる。
【見える安心】
「顔」それは見えるのが当たり前の安心。
家事代行マッチングサービス「生活手帖」
普段手の届かない
エアコン・換気扇・水回りなど
プロのお掃除でピカピカに!!


【ここが良かった!】
【ここはもう少し対応してほしかった】

などお客様の率直な感想をお聞かせください!

今なら!!
Amazon ギフト券 500円分を
もれなくプレゼントいたします!
ぜひ、口コミにご協力ください♪


家事代行マッチングサービス「生活手帖」












2018年08月10日

始動します。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
漫画全巻セットはこちら!
        中古のセット在庫量日本一です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HZ7EV+9OALO2+1UAO+60OXF
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ふぉれ at 11:33| 日常

2015年01月18日

査定










posted by ふぉれ at 01:26| (カテゴリなし)

2014年04月06日

BIGでげっと。 6億円?

いやー  ('◇')ゞ ・・・・・・  ん?     あれ?



こんな感じだっけか!?  ふぁんぶろ?   




まあ いいや。    しままい  更新したぞ。  |д゚)




久しぶりだけど 朗報です!! 


私 ふぉれは・・・このたび ・・・・ 念願の あれが ・・・・ これで ・・・ これもんで ・・・・・ 









あっ ・・・ 当たった===========3      




ビック======================================3 ( *´艸`)





キャプチャ.JPG










揺れるハート4等ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え?  ・・・・・・・・・ (;・∀・)     なに?
 







不満?  ・・・・・・・ 4等だよ。   うん ( 一一)   





4頭じゃないよ。    (;゚Д゚)     








・・・・・・・・・・・  そんな感じで 変わりなく 元気なふぉれでした。 |д゚)/ ))) 








雷次回予告晴れ 


なにぃぃぃぃ !?      


オマエぇぇ--------- !!    



やりやがった (;゚Д゚) ===3あせあせ(飛び散る汗)




の1本です。 (^_^)/~























2014年01月27日

え!?  変わった・・・・・・ (◎_◎;)

|д゚) ・・・・・・・・・ アレ?      



間違ったかな????  (;・∀・)  ブログを 




・・・・・・・・・・・・・・(((((((;゚Д゚))))  うっ ・・・・・ う・・・・そ ・・・・・だ?    













リニューアルるるるるるるるるるるるるるるるるるるる================


してうるるるるうるるっるうっるるるるるるるるるるるr (゚Д゚;) 








そんなわけで  更新してみました。 ひさしぶりだ。   (@^^)/~~~ またぁーーー
posted by ふぉれ at 22:19| Comment(0) | 日常

2013年09月16日

AUTOWAY通販ならね。 

ひさひさ〜〜〜  (。・´_`・。)

夏タイヤがボンズのふぉれです。 自分で購入するついでに 宣伝してみた。

激安ですしね。ここは・・・



〓〓あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▲AUTOWAYならタイヤ代を節約できます!是非一度アジアンタイヤをお試しください▲

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMXTL+6HDXWY+130Q+67RK3
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






しかし・・・・せっかく
安くタイヤを購入しても組み換え工賃が発生!! (;´・ω・) 


なんとかならんかのう?  ・・・・ 


よし! 自分でホイールからタイヤを脱着(*゚Д゚)ノ ダァー!!


・・・・・・ しかし   やり方がわからん!! 

これを参考にしてみるさ。












おまけ






posted by ふぉれ at 17:14| Comment(4) | 宣伝ですよ

2013年09月02日

JBR バイク盗難保険

久々です。   なのに・・・・・・ 宣伝!!   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バイクに盗難保険掛けてるかな? 

大事な愛車を守りましょー ! 




ここがおすすめ!!  

他社の保険会社じゃ引き受けてくれないよ。
盗難保険なんて ・・・  リスクがありすぎて (・ω・`lll)


盗難保険とロードサービスでライダーをフルサポート


1日25円からのJBRMバイク盗難保険





ネットで簡単手続き!!





posted by ふぉれ at 15:13| Comment(0) | 宣伝ですよ

2013年06月17日

まじ  6月?? 

久々(*゚Д゚)ノ ダァー!!        帰ってきただす



このブログの主 ・・・・・・ ふぉれだんすよ。 (o≧д≦)ノ




・・・・ え? いままで何を?  ・・・・・ (-_-;)    






ちょっと  さぼってたダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!   ・・・  だって 忙しいんだもん!!





いやー 1か月さぼると 迷惑コメントの山だったよ。 マジ邪魔くさいんだけど ・・・・
削除にえらい時間食った 



心が折れそうになった。 ( 更新めんどうになってきた)  
自分の置かれてる状況に??? がでてきた。
おれは ・・・ なぜコメントを削除しているの?  (´・д・`)ゞ ?? 




・・・・・ とにかく  こまめに更新したほうがいいってことを 学びました。 






そんじゃ  眠いから  じゃあねぇ==  (´・ω・`)/~~A





posted by ふぉれ at 00:10| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。