アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月11日

SHERLOCKの話

Hey guys!

SHERLOCK


SHERLOCK/シャーロック ベイカー・ストリート 221B エディション【Blu-ray】 [ ベネディクト・カンバーバッチ ]

価格:32,274円
(2021/5/11 20:46時点)
感想(2件)




本日はベネディクトカンバーバッチにハマったきっかけを。

7割のファンはここからなのでは?と思うほどの大名作
BBC制作の現代版シャーロックホームズ

私の出会いは大学生の時、S2を日本で放送する前くらいかな
N○KでS1を放送するっていうから見てみたら
これがめちゃくちゃ面白い!!!

SPN界隈でも盛り上がってたから確信はあったけどね笑

ただ、SHERLOCKは2,3年に1度のペースだもんで、
そこまでのめり込むことはなく生きてきたんだけど
このコロナ禍で一気見したらまんまとハマりました。
チョろッ

10年間で4シーズンなのにこの絶大な人気!
演者の仲も良く、スタッフもいい、身内で固めた愛のあるキャスティング、
S5も希望ありの状態で、この作品を愛するほかないでしょう。

内容はまったく知らない状態で見るのが一番面白いと思う!
私は記憶を消して最初から見たい。
何度でも初見のあの興奮を味わいたい!
今から見る人が羨ましい。

私は約2週間221Bベーカー街から抜け出せなくてマインドパレス迷子になりました。

一気見がお勧めです。

boringな日々が一変しますよ!


The game is on !















【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】


posted by こばやし at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10719687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こばやしさんの画像
こばやし
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。