アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月14日

アメイジンググレイスの話

Hey guys!

アメイジンググレイス



昨日はアメイジンググレイスを見ました。
商品リンクの貼り方がわからない〜
TUTAYAで取り寄せました。





結局まだオタクの味方はTUTAYAですな。

1700後半〜1800前半の奴隷制度撤廃に力を注いだ政治家のお話
イギリスでは奴隷制度が忌まわしい歴史として残っているんだなとベネを追うと自然とわかる。

ベネの役は若くして首相になるウィリアムピット
主役の大親友という役どころ。
20代のベネは少女のようにつるつるでスーパー可愛かったです!

ピットという役自体は主人公ではなかったので詳しく描かれていないけど、
wiki読んだらめちゃくちゃ話題性のある人物だった。
しかも大親友の主人公とピットは隣通しで埋葬されたという尊of尊。

ウィリアムピットの役はベネしかいないなと思いました。
彼を主役で1本映画いける。


主人公の彼もとってもかっこよかったです。(名前は思い出せない)






さあ、この週末もベネベネベネネです!















posted by こばやし at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10726922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こばやしさんの画像
こばやし
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。