アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月19日
いよいよ梅雨明け! 水分補給はこまめにねぇ!
関東甲信地方、
ようやく今日、梅雨明け宣言がされました!

ということは、
これから、いよいよ、猛暑の真夏が本番ということです!

そう言えばニュースでは、しょっちゅう、
熱中症で救急搬送されたとか、死亡したとかのニュースが流れています。

その大半の原因は、脱水症状なんですよねぇ。。。
(^_^;)

だいたい、人間の身体って、
あぁ。。。のどが渇いたなぁ。。。水分摂ろう!
って思った瞬間は、すでに遅いんだそうですよ!
その時点で、身体は危険な状態なんだそうで、
若いからなんとか耐えられているだけなんだそうで。。。
(^_^;)

実は、日々、危険な状態だったんですねぇ。。。
(^_^;)

そんな危険な状態を救ってくれる、力強い味方がこちら!
大塚製薬の「経口補給水」OS−1なんです!



最近、テレビで所ジョージさんがコマーシャルしてますよね!

でも、さすがにこの500mlのペットボトルは、
結構な重さ(500g)になってしまいます。

そんなときは、こちらもありますよ!



これなら、200ml入りなので、軽いです!

さらに、こんなものあります!



こちらはゼリータイプなので、
飲み終わった後は、容器というか袋を丸めて持ち帰ると、
かさばらないで済みます!

さぁ、猛暑の真夏本番!
このOS−1を常備して、熱中症対策を万全にして、
この厳しい真夏を乗り切りましょう!

(^_^)v

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。