アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月11日
なんと、折りたためる扇風機!
まもなく、
あの、うっとうしい梅雨もあけるでしょう。。。

そうなると、
待っているのは、猛暑!

猛暑っていったら、
フォースマスターは漏れなく、エアコンつけます!
(^_^;)

フォースマスターは北国生まれの北国育ちなので、
暑さは大嫌いです!
イライラします!

(笑)

まぁ、会社でも体感気温の違う、いろんな年代の方がいるので
ある温度でみんなが快適!
なんてことがあるわけありません。。。
(^_^;)

なので、フォースマスターは
一年中、My扇風機です!
(笑)

とにかく、暑がりなんです!

そんなフォースマスターとは逆に、
当然ですが、寒がりの人もいるわけです。
確かに存在します。。。
(^_^;)

それに、
夜、寝室で就寝する際に、
暑いからといって、エアコンをつけっぱなしで眠るのは嫌!
っていう人、多いですねぇ。。。
フォースマスターは、つけっぱなしですけどねぇ。。。
(^_^;)

そんなわけで、
21世紀になった現在でも、
扇風機というものは、活躍の場所がたくさんありますね!

でも、扇風機。。。
冬は間違い無く使わないので、しまわなければなりません!
フォースマスターも、毎年、冬になるとしまっています。
分解してねぇ。。。
(^_^;)

これ、結構、面倒です!

だって、
いつもするのは、この私なんですから。。。
(^_^;)

そんなときに朗報!

ある日、テレビを見ていて、この扇風機を見つけました!

flq-251d_3.jpgflq-251d_4.jpg

なんとこの扇風機、
折りたためるんです!

そう。。。
さくっと。。。
(^_^)v

flq-251d_5.jpg

これは便利です。
ワンタッチで折りたためて、そのまま立てて収納出来ちゃう!
使うときも、広げるだけ!

機能的にも、普通の扇風機と遜色なし!

これは間違い無く、買いでしょ!

買うなら、今でしょ!






でも、フォースマスター。。。
暑いので、先月から扇風機出して使ってますけどねぇ。。。
(^_^;)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。