アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月07日
ドラマ版「デスノート」、始まりましたねぇ!
先日、
ドラマ版の「デスノート」が始まりましたねぇ。。。!

しかも、日曜日の夜という、
とんでもないゴールデン枠でぇ。。。
(^_^;)



劇場版のパート1とも言える「デスノート」の主なキャストは、
夜神月 - 藤原竜也
L / 竜崎 - 松山ケンイチ
南空ナオミ - 瀬戸朝香
秋野詩織 - 香椎由宇

そして、パート2とも言える「デスノート the Last name」の主なキャストは、
夜神月 - 藤原竜也
L / 竜崎 - 松山ケンイチ
弥海砂 - 戸田恵梨香
高田清美 - 片瀬那奈

Lが主人公のスピンオフ映画となる「L change the WorLd」
L / 竜崎 - 松山ケンイチ
久條希実子 - 工藤夕貴
松戸浩一 - 平泉成
駿河秀明 - 南原清隆(ウッチャンナンチャン)
南空ナオミ - 瀬戸朝香
弥海砂 - 戸田恵梨香
そして、
リューク - 中村獅童(声だけねぇ。。。)
夜神月 - 藤原竜也

という、スピンオフには豪華すぎる俳優陣!




さてさて、今回のドラマ版「デスノート」
キャストはぁ。。。

夜神月 - 窪田正孝→最近、売り出し中ですよね!
L / 竜崎 - 山崎賢人→最近、人気急上昇のイケメン俳優!

まだ、初回の放送なので、目立ったのはこの二人くらい。。。

でも、やっぱりだけど、
劇場版「デスノート」と比較され、いろんな評価が飛び交っているよう。。。

でもでも、
原作のコミックは、面白いよぉ!
(^_^;)























ブルーレイで一発観るのも、良いけどねぇ。。。!
(^_^;)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。