アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月01日
まもなく、ゴールデンウイーク!!
まもなく、
一年で一番、気候が良くて、
旅行に向いているシーズン、



ゴールデンウイーク!



みなさんは、どこ行きたいですか?


家族で行きたいですか?


カップルで行きたいですか?


友達と行きたいですか?



それとも、一人旅。。。?




フォースマスターは、一人でもいいなぁ。。。

北海道とか九州なんかを車で、
行き先を決めないで、行ってみたいです!



なんか、
その日にどこかに行って、
旅館とかホテルに泊まるじゃないですかぁ。。。

ほんで、
夜に部屋の中で、
「明日はどこに行こうかなぁ。。。」

なぁ〜んて、
きままな旅をしてみたいですねぇ。。。



その日の気分で行き先を自由に選ぶんです!



どうです?


贅沢じゃないですかぁ。。。?

(^_^;)














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。