アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年03月11日
中目黒の夜桜!
関東地方は、まもなく、

桜の季節になりますねぇ。。。





そうなると、

日本人なので、

やっぱり、桜は見たいですよねぇ。。。





ところで、フォースマスターの会社は、

東京の渋谷区恵比寿にあります。




んで、自宅は横浜市都筑区。。。




なので、

通勤路線は東横線!



そこには、中目黒駅があります!




そう。。。

中目黒!




グルメのメッカ、

中目黒です!

(^_^;)




そこには目黒川が流れています。。。




たいしたことの無い川なのですが、

これが何とも、人気にある川、

いや、

地域なんですねぇ。。。




桜に時期になると、

この川の両側の道路が、

人であふれます!




また、

いろんな屋台風のお店が出店してきます。




ほんと、

猫も杓子も、中目黒。。。

(^_^;)




でも、

そうはいいつつも、

やっぱり、中目黒。。。

(^_^;)




そんな中目黒の夜桜は、

こんな感じぃ!

BkTGurrCQAETO5b.jpg





デートには、最適だよ!



【中目黒の夜桜】
◆スポット名:中目黒
◆住所:中目黒駅付近の中目黒川沿岸
◆時間帯:3月下旬〜4月上旬
◆最寄り駅:東横線中目黒駅、日比谷線中目黒駅
◆駐車場:無いです!
◆URL:












2015年03月10日
隅田公園桜祭り!
3月となれば、

なんと言っても桜!



東京で花見と言ったら、

定番の場所はここぉ!

(^_^)v





隅田公園!





日本人のこころ!

桜ぁ。。。。!





こんな感じぃぃ〜!

img_15.jpg



どうですかぁ。。。!

(^_^)v



近くには東京スカイツリーもあるんですよ!

そこ、

フォースマスターはまだ、行ってません。。。

(^_^;)


なんか、混でそうでイヤだなぁ。。。って!

かみさんも、人混みが嫌いなんですよねぇ。。。



でも、こちらの隅田公園だったら、

中目黒と違って広いから、

そんなに混まないっすよ!




【隅田公園桜祭り】
◆スポット名:隅田公園
◆住所:墨田区向島1・2・5丁目 台東区花川戸1-1、2-1、浅草7-1
◆時間帯:3月下旬〜4月上旬
◆最寄り駅:たくさん!
◆駐車場:??
◆URL: http://visit-sumida.jp/











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。