アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月22日
ICE WATCH ??
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日も東京、天気が良くて、歩くには良い感じの気候でしたよ〜♪
っていうか、
歩くと、チョット、暑いくらいでしたけどね・・・ (^_^;)


さてさて、先日、近所のセンター北駅エリアにある阪急(モザイクモール)に、ぶらりと夫婦で行きました。
別に、さしたる目的も無いんですが、
かといって、ずっと、自宅にいるのもなんですしね・・・

んで、阪急内を二人でぷらぷらしてると、なにやら、変わったブースを見つけました。

なんか、電話がいっぱい?




これって、電話??

微妙ですよね・・・ (^_^;)

実はこれ、電話の形をしたモノにスマートフォンを差し込むことで、
レトロな電話に変えてしまう、という優れもの!
iPhoneでもAndroidスマホほでもOK!

この 「ICE Watch」
ベルギー発祥の腕時計で、今や、セレブや芸能人の方々にも大人気なんだそうです!

まぁ、腕時計というくらいですから、
やっぱり、腕時計も載せないと・・・







この女性の姿を見ちゃうと、

買おうかなぁ・・・!

と思っちゃいますよね!



なかなか、セクシーですよね!



こちらでも買えま〜す!

◆テレビ・雑誌・芸能人着用で人気の腕時計【アイスウォッチ】






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。