アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年03月12日
ロッチの中岡、遭遇!
いよいよ、明日はホワイトデーイブ!




フォースマスターも、

なぜかチョコを頂いたので、

やっぱり、

お返しをしなければ!

との想いで、

今日、会社のある恵比寿界隈を探してました。。。




まぁ、

お返しを購入したお店は、

あの川島なお美さんの旦那さんで有名な、

鎧塚俊彦さんのお店!

トシ・ヨロイズカ

IMG_3080.JPG




まぁ、

手頃なお値段で焼き菓子のスイーツがあったので、

即購入!

(^_^;)


IMG_3077.JPG

IMG_3078.JPG

IMG_3079.JPG




そして、会計を済ませ、

そとで待っていると、

そこへ、なんとあの、

ロッチ中岡さんが、向かってくるではないですか。。。

(^_^;)





一瞬、迷いました!



果たして、反応して良いモノか。。。

(^_^;)




まぁ、

結果的にスルーしましたけどねぇ。。。

(^_^;)





ZIPで紹介された、チャンルー!







ZIPで紹介されたアイスウォッチ!







男性に人気のパワーストーン!






















2013年02月05日
ショーウィンドウ・・・・
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

なんか、今夜から明日にかけて、日本列島が大雪になりそうですね・・・
明日の首都圏の交通網は、
湘南新宿ラインが午前は運休、他のJR各社も間引き運転を行うようです。

滑って、転ばないようにしないといけませんね・・・

となると、
明日は、ウォーキング、できませんねぇ・・・ (^_^;)


ウォーキング、といえば、
先日、とあるウォーキングコースを歩いていると、
ふと、歩道脇に建物のショーウィンドウが気になったんです!

何故、気になったかというと、

何かが動いたんです! ショーウィンドウの中で・・・



どうやら、ベビー服関連をディスプレイしているようです。
赤ちゃんの人形もあります。
その中に、子犬の人形も・・・



っと、その中の子犬が動いたんです!
真ん中の子犬が・・・ (^_^;)


そうなんです。
本物の子犬だったんですねぇぇ・・・

そんなに激しく動くわけでもないので、なかなか、気付きません。
フォースマスターは野獣なので、本能的に、

「はっ、何かが動いた!!」

と反応しちゃったわけです・・・殺気じゃあないですけど・・・

隣には、親犬だと思うのですが、大きい犬もいましたよ。



ちょっと、ガラスの反射でみえづらいですが・・・

でも、内部に人の気配が無いんですけど、
犬だけ放し飼いにしてるんですかねぇ・・・

ちょっとした、ハプニングでした!?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。