アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月12日
もうすぐ梅雨明け! 夏に向けてお腹をへこまそう!
天気予報では、まもなく、梅雨があけるとの予報が出ています。
となると、いよいよ、夏本番ですねぇ!

そうなると、
女性なんかは特に、肌の露出が多くなります。
水着を着る方もたくさん、いるでしょう!

また、
男性だって、海水浴ともなれば、
隠すモノは海パンのみ。。。!
(^_^;)



若者よ、
お腹をへこませましょう!
(^_^)v


っと、そこで、どうやってへこますか。。。?

そこはほれ!
テレビコマーシャルで話題のあれでぇ。。。

そっ!
あれですよ!

ワンダーコア



フォースマスターも、夏に向けて筋トレをしています!

でも、
フォースマスターの筋トレの目的は、ダイエットではないんです!

フォースマスターは、ある目的のために筋トレしています!
その目的とはぁ。。。

タンクトップを着るためぇ〜!

まぁ、Tシャツでもそうなんですが、
上腕二頭筋や大胸筋って、
必要じゃあないですか。。。
(^_^)v

でも、
今の一番の課題は、お腹をへこますことなんですねぇ!

なので、フォースマスターもワンダーコア!
(^_^)v





この前、六本木のカフェバーで飲んでいたら、
以前のバブル時代にお立ち台に登っていたであろう熟女が、
フォースマスターの身体を触るんです。。。

なんか、気分がハイなんでしょうねぇ。。。

大胸筋とか腕とか、お腹周りとか。。。


こりゃ、頑張ってへこませないと!

(^_^)v

2015年06月23日
夏はもうすぐ! らくらくダイエット!
もうすぐ6月も終わり、7月が来ますねぇ。。。
7月と言えば、夏をイメージします。

このジメジメした梅雨が明ければですけどねぇ。。。
(>_<)

フォースマスターも、お腹の脂肪を取りたいです!
今の課題は、お腹だけなんですよねぇ。。。
あとは、だいたいオーケー!!
(^_^;)



さてさて、こちらの商品なんですが、
お弁当のレシピを紹介しています。



うちの二人の息子どもも、かみさんに弁当を作ってもらっています。
なので、
このレシピを参考にすれば、
ダイエットも出来て、美味しい弁当を食べることが出来るぞぉ!

ちなみに、フォースマスターは弁当じゃないですけどねぇ!
(>_<)


さて、お次は激安品です!

なんと、2箱で1029円!




その理由は、訳あり品なんです!
でも、品質的には全然、問題ありません。
箱がつぶれたぁ!
とかなんで。。。 (^_^;)

こちらは、飲んでも勘でもオーケーです。
なので、いつでもどこでもポイッ!って出来るんですなぁ。。。
これは、すばらしい!


まもなく、真夏がやってきます!
それまでに、なんとかナイスボデイを手に入れましょう!

私もねぇ。。。
(^_^;)


2015年04月12日
今日は、がっちり痩せるぜ!
今日は、
最近ではようやくの晴れ間です。。。

結構、
雨が降ったり雪が降ったりで、
3月に逆戻りのような天気が続いていました。

でもぉ。。。
今日は、はれぇ!
(^_^)v


昨日もウォーキングしましたが、
今日はもっと、
がっつりウォーキング!

ここ都筑区は、
やたら緑道が長いことで有名です。





なんと、総延長は15km!

これは、なんと全国トップレベル!

公園とは違って、緑道は、
文字通り、道なので、
歩けるわけです。

公園は一カ所で何かをする、っていうイメージですが、
緑道は歩けるので、
いろんな景色を見ることができ、
より新鮮な気持ちになれると思うんです。





んで、
ここ都筑区は、緑道総延長15kmなわけなので、
時速5kmとしても、
まるまる3時間は歩けます!






そういったウォーキングと一緒に、
このようなダイエット食品を摂取することで、
より効果的なダイエットが可能となります。





まもなく、
肌の露出も多くなる季節がやって参ります。

フォースマスターも、
毎年、夏は、タンクトップを着ます!

まぁ、誰も見たくはないでしょうけど。。。
(^_^;)

そんなフォースマスターでも、
肌を人前にさらけだすわけなので、
毎年、夏になるまでは、
筋トレなんかをして、シェイプアップするようにしていますよ!






お互い、がんばりましょうねぇ!

(^_^;)


2013年01月27日
ウォーキング!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日は横浜、ホント、良い天気です。
こんな天気の良い日は、どこか、お出かけしたいですねぇぇ・・・

でも、我が家は、誰も相手してくれません。
かみさんは、仕事先の研修があるとかで、みなとみらいへ行きました。
上の息子は試合です。
下の息子は、毎日恒例の部活動です。

昨日はちょろっと近所に出かけてから、
午後はお決まりのDVD鑑賞、ということで、お酒(缶酎ハイ)とおつまみ(肉系)を買って
まったりと鑑賞しました。

【るろうに剣心】

なかなか、見応えがあって良いですね!

そんなことをしていると、夜にかみさんに怒られるわけです。

「あんたね、そんなに、動かないで肉や酒ばっかり飲んでいるから、だめなんでしょ! 怒り
「平日、いくら頑張っても、無駄じゃない!?」

まぁ、ここまで怒られるには理由があります。

1.体重が多い・・・ (100kg弱でしょうか・・)
2.血圧が高い・・・ (昨日は160くらいまで上がりました)

そういったわけで、平日お昼はご飯を食べずに、ひたすら、ウォーキングをしているわけです!

じゃあ、昨日の不摂生した分を取り戻そう、と思い立ち、
今日は、ウォーキング!

目的の一つは、当然、カロリー消費ですが、
実は、もう一つあります。

それは、腕時計です。

私の腕時計はソーラー充電の時計なんです。
夏は、短時間で満充電になってくれるのですが、
これが、冬となるとそうはいきません。
理由は、もちろん、太陽光が弱いこともありますが、
それよりもなによりも、上着やコートとかの袖が腕時計を隠してしまい、
腕にはめていても、太陽光があたらず、充電されないんですよ!

そんな腕時計がこちら!



カシオの「ProTrek」です。

購入して結構、年数が経っていますが、すごく気に入っています。
なんてったって、性能がすごい!

◆100m防水
◆電波時計
◆方位計測可能
◆高度計測可能
◆温度計測可能

このProTrekくんに太陽光を十分に当ててあげないと、どうにもこうにも、機能しませんからね・・・

時計の下側に「L/M/H」とありますが、これが充電レベルになります。
「H」となっていますので、満充電です!

これで、目的の一つはクリアです!

さて、次の目的ですが、
これは、ただ、ひたすら歩くのみです。 (^_^;)
今日は、計1時間30分位、歩いたでしょうか・・・

すごい疲れましたが、意外な発見もありました。

それは、この地域で昔から【名家】として知られている、関家という家があるんだそうです。
地主さんですね・・・

うちの上の息子の代の部員にも「関さん」がいらっしゃいましたが、
どうやら、その方も、その名家の末裔のようです。

で、歩いていたら、何気に史跡らしき看板があって、覗いてみたら、
「関家住宅(国指定重要文化財)」とあるではないですか!?



そんなにすごいの?

と思いつつ、せっかくなんで、敷地内を覗いてきました。




ホント、すごいお宅ですね!
松の木の枝っぷりといったら、そりゃあもう・・・

また、敷地内にせせらぎがあって、石の橋なんかもあったりして・・・

昔は、さぞすごかったんでしょうなぁぁ・・・!!

そんなこんなで、ぐる〜りとあたり一帯をあるいて、家路に向かおうと、階段を上ると、
なんと、そこにハトの集団が!!



天気が良いから、日光浴でもしてるんでしょうかね・・・
側を通りすぎても、逃げないんですよ!

肝っ玉太い!! (^_^;)

っと、まぁぁ、いろんな発見があった休日でした!

2012年06月06日
EXILE PROFESSIONAL GYM || Dance & Vocal School
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!


今日は仕事で中目黒での打合せです。

中目黒と言えば、グルメのメッカ!ですよね・・・!

そうなんです。
グルメネタはいくらでもありそうなんです!

まぁ、それはさておき、「中目黒」と言えば、以前、記事の載せました、あの・・・

そう、あの・・・




EXILE の ダンススタジオがあるんです!キラキラ




勝手にリンクゥゥゥ・・・
EXILE PROFESSIONAL GYM || Dance & Vocal School
http://expg.jp/

打合せ先への道すがらなので、ついでに撮って来ました。



「PROFESSIONAL GYM」と書かれていますね・・・

こちらが受け付け(入口)みたいです。

生徒らしき若者? 子供達? が出入りしています。


こちらがスタジオになります。



良く見えませんが、この奥に生徒がたくさんいて、なにやら、指導を受けていました。


この写真は、行く途中なのですが、帰る際には、実際にインストラクターがダンスを教えていました。

まぁ、さすがにEXILEメンバーではないでしょう!!

なんとな〜くですが、こちらには外車のでかいジープが何台も止まっていたんですが、メンバーもきていたんでしょうかねぇぇぇ・・・


でも・・・

でもですねぇぇ・・・


こちら、さすがに警備が厳しくて、
私のような身体の警備員が3人も全面に張り付いていて
とてもじゃないけど、覗き込めるような雰囲気じゃないんですよね。。。(^_^;)



となると、やっぱり、メンバーの誰かがいる・・・ということになるんですかね!?



まぁ、覗くだけなら、ウダウダ言わないでしょうから、今度、覗いてみますよ!



いざとなったら、この身体で・・・ (^_^;)





あっ、また、忘れそうです・・・ (^_^;)

アフリ、アフリィィ!!

今回は、最近テレビなんかで取り上げられることの多い「ミドリムシ」





よくあるのが、こういった「ダイエット」関連ですが、他にも、信じられない能力(?)、

違う!

活用方法があるのを知ってました?

それは、燃料になるんだそうです!

ミドリムシの身体の中に燃料成分が含まれていて、抽出することで、
ジェット燃料として使用できるそうです!

これって、画期的な発見ですね!!

2012年05月14日
諸事情により・・・
今日は諸事情により、たいしたネタがありません。

さぁ、どうしましょ!

それでは、つまらない話をひとつ!


もう、最近は毎日が暑いですよね? (東京は? 私は? 私だけ?)
会社も空調入っていないし、まだ、クールビズ宣言しないし、グリーンライン(横浜市営地下鉄のひとつです)もエアコン入らないし・・・

きついです!


そんなわけで、私の普段着は、まもなくタンクトップとなります。


でも、今の緩んだ体型では、ちょっと、見苦しいので、数週間前からウォーキングを始めました!
さらに、帰宅後は、自宅で筋トレを再開しました!

もう2週間ぐらいになりますが、
なんと、私の身体の素晴らしいことでしょう!

元々が筋肉のつきやすい身体なのですが、もう、復活の兆しが!!


我ながら、モンスター! (^_^)v


胸囲:116cm
上腕:38cm
前腕:32cm
体重:96kg

シルベスタースタローン演じる「ランボー3」の時の体格に近づいてきました。
(腹回りを除いて・・・)

さすがに、シュワちゃんにはかないませんが・・・!






もうすぐ、夏です!


タンクトップを着て、迷彩柄のパンツを履いて、黒サングラスをかけて、街を闊歩します!

周りの人が避けていく様が・・・・


たまりません!!!!



以上、つまらない話で、すいません・・・   (^_^;)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。