アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年06月28日
真夏に欠かせないサンダル!
今、関東地方は梅雨の真っ最中!
なかなか、すっきりした天気にはなりませんねぇ。。。

我慢です。。。!
(^_^;)

でも、
その梅雨が明ければ、待っているのは、真夏!
真夏といえば、真夏にしか出来ないこと、たくさんありますよね!

フォースマスターは、タンクトップを着ます!
(笑)

実はもうすでに着てるんです。。。
暑いから。。。
(^_^;)

ところで、
夏になるとサンダルを履きますよね?
サンダルを履いた女性って、かわいらしくて素敵です!
(^_-)

いつもの歩行をエクササイズに変える「美人ぐせサンダル」


こちらのサンダル、
これは、優れものです!

だって、
オシャレに履いて、なおかつ、履いていること自体を
エクササイズに変えるんですよ!

これを履くことによって、
オシャレにも健康にもメリットがあるなんて、
最高じゃないですかぁ。。。!

履けば履くだけ健康になる。。。





姿勢も良くなって、脚にも優しい!
脚の甲の部分もゴムになっているので、優しいんです!

これは、女性には履いてもらいたいです!

フォースマスターの脚は、
ちょっと、デカイので、普通のではむりですけどねぇ。。。
(^_^;)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3859411
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント
うわ〜素敵!
欲しい〜って思ったけど、値段もそれなりに高いですね(汗

今月めっちゃ買い物しまくったから予算オーバーで買えません〜

でもいつか欲しいな〜
Posted by:まゆみさん at 2015年07月01日(Wed) 10:03



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。