アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年05月04日
トマトって、からだに良い。。。?
フォースマスターのかみさんですが、
実は、健康オタクです!


さらに、蛙の子は蛙。。。?
かみさんのご両親も、
健康と名のつくものには眼がないです!
(^_^;) 


フォースマスターは、そこらへん、
まったくの無頓着な人間なんですけどねぇ。。。
(^_^;)


やっぱり、夫婦ってのは、
お互いに無いものを持ってるもの同士がくっつくんでしょうかぁ。。。
(^_^;)


んで、
そんなかみさんの口癖というか、
いつもの献立メニューですが、

トマトは体に良いんだから!

の一言で、
毎日にようにキャベツとかと一緒にトマトが出されます。


別に、フォースマスターはトマトを食べれない訳ではないですが、
はっきり言って、
好きではないです!
(-_-)


だって、かみさん、
なんだかんだ言って、
自分の好きなものを、「体に良いんだから!」
と言って、メニューで出すんですよ!

トマトも体に良いかもしれないけど、
セロリも体に良いはずだぁ!


フォースマスターは、セロリが好きなんですよねぇ。。。

あの清冽な苦みが、
何とも言えない感じで、好きなんですよ!


そんなフォースマスターのわがままも、
かみさんは、たまには聞いてくれます。

いや、
はっきりと言えば、
毎回、聞いてはくれます!


でも、
言わないでいると、もれなくトマトがぁ。。。


あぁ。。。めんどくさい!

(-_-)















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3620906
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。