アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年04月04日
カップルで行くなら、お台場ぁ〜!
東京の夜景のきれいなスポット!


なんと、こちらのスポットは、

ほぼ、一年中やってます!

(^_^)v





これはうれしいです!





だいたいのイベントが、期間限定だったりしますからねぇ。。。

(^_^;)





場所は、東京お台場!



こんな感じです。


4236792e-s.jpg




なかなか、いいでしょ!



お台場と言えばフジテレビ!

フォースマスターは、一度、お台場の

お台場合衆国に行ったことがあるんですけど、

夏休みだったかなぁ。。。

ものすごい人だかりで、

ちょっと、辟易しましたねぇ。。。




でも、こちらは夜が本番!

小中校生はいませんよ!

(笑)





以下、情報です。


【お台場イルミネーション“YAKEI”】
◆スポット名:デックス東京ビーチ
◆住所:東京都港区1-6-1
◆時間帯:11:00〜21:00、飲食〜23:00(店舗により異なる)
◆最寄り駅:ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩2分
◆駐車場: 550台
◆URL:








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3504469
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。