アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年03月03日
頭がクラクラ。。。
フォースマスターは、

なんか、

今年の一月頃から、

頭がクラクラするようになりました。

(^_^;)





ほんで、

フォースマスターの家系は、

脳梗塞が多いんです!





なので、

なんとなく不安になるじゃないですか。。。

もしかしてぇ。。。みたいに!




最悪は自分も!





と心配になったので、

先月中旬くらいに、

近所の脳神経外科に行きまして、

MRIを撮ったんです。。。




そしてら、なんと、

きれいな脳の写真が撮れまして。。。

(^_^;)




それでも、

頭がクラクラする現象は、

変わらず起きている訳で。。。。




たまに酷いときは、

吐き気がするんですよねぇ。。。





そんなことを同僚の2歳年上の人に相談したら、

あぁ。。。

それ、ストレスだよ!





えっ!

マジでぇ。。。。!!!




そうなんですよ。。。




確かに考えてみると、

仕事でうまく行かないことが続いていて。。。




このまま直らなかったら、

どうしよ。。。

(T_T)

この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。