アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年05月17日
GWシリーズ「鎌倉:潮風料理」
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日の東京って、外はなんか爽やかな風が吹いて、気持ち良かったですよ〜!
でも、事務所内はやっぱり、ムンムンと暑い・・・ (^_^;)

そんなこんなで、GWシリーズ。
まだまだ、続くんです! 

今日のテーマは「潮風料理」と銘打つお店・・・


潮風料理なんて、あまり聞いた事がないですよね・・・
フォースマスターも、ありません! (^_^;)

メインストリートを歩いていたら、なんか、黒い提灯が目にとまったんですよ!



「なんだ、この変なモノは・・・?」

と思い見たら、「潮風料理」と書いているので、側にあったメニューを見ると、
納得しました。




鎌倉や江ノ島って、

しらすが名物なんですよ!

ここのお店は、生系が多いですが、
他のお店では、

「かき揚げ」が名物のところもあるんですよ!

これは、絶品かと思います!!!
フォースマスターも食べたい!

さすがに行列が出来ていました。
しかも上り階段のところに・・・



階段に行列とは、ちと、厳しい・・・ (^_^;)








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。