アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月22日
お花見シーズン!  明日は満開??
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日はもう、初夏ぁぁぁ・・・ (^_^;)

もう夏ばいね〜! 暑かよ・・・ フォースマスターはぁ・・・

ところで、もう、西日本では、桜前線、急上昇のニュースが!

あちこちで、桜満開!!(桜色で・・・)

関東では、今日と明日にでも花見をしておかないと、
今シーズンは終わっちゃうかもしれません!

なんせ、明日には満開になろうか、という陽気ですが、明後日は雨の予報なんです!

なので、

今日か明日なんです!

というわけで、
昨年、会社で新人歓迎会も兼ねて開催された花見の会場である

有栖川記念公園

に、様子を見に言って参りました。



一番の名所である、「池の桜」・・・



まぁまぁ、キレイですが、残念ながら、5分咲き程度でしょうか・・・ (^_^;)
満開だったら、めちゃくちゃ、見栄えが良かったでしょうねぇぇぇ・・・!



広場にきましたら、余計、寂しいですね! (^_^;)

さて、いよいよ、昨年も花見を行ったメインとなる場所に行ってみました。



いやぁぁぁ・・・・いました!いました!

子供連れから学生に兄ちゃん姉ちゃんがたっくさん!



良いですねぇぇぇ!!
時間に融通が利く人たちは・・・ (^_^;)

サラリーマンは、普通に仕事してるのに!

まぁ、愚痴になってしまいますが、
桜の花は、もう、ばりばり

準備、OK!!

って、叫んでる見たいです!!




こりゃあ、明日は、ものすごい人だかりだろうなぁぁぁぁ・・・ (^_^;)








ところで、女性の皆さん!

桜の化粧品もあるみたいです。

桜のようにキレイになって、男性の目を引いちゃって下さい!


◆プラセンタナイトクリーム




◆モイスチャーナイトクリーム




◆肌をいたわる日本製BBクリーム





ところで、「BBクリーム」って、なんだろう・・・?
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。